怖いけど
 
 
続けるって大切
 
 
そして、私の周りには
 
 
 
愛が溢れている    ありがとう
 
 
 
 
次男と娘と3人で水族館音符
 
 
 
 
おはようございます
ジャージコバ   とも花認定
未来へつなぐカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール 
 
いっぺん死んでみるWS
~未来へつなぐりえみVer.~
9月14日  (土)  11:00~14:00
詳細はこちらをクリック
ただいま募集中!!!

 
 
 
 

 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※
以下ブログより
 
 
 

もうすぐ命日。

 

私の大きなおなかを撫でながら

 

「おーい、げんきに出て来いよー!」

 

と、呼びかけていた父を思い出しました。

 

 

 

あれから7年。

 

空の上で

 

美味しいお酒飲んで

 

楽しんでるといいな生ビール

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

 

ちーたんの笑顔は、ほんとステキ

ブログのメッセージも、愛溢れている

 

 

お父さんの、笑ってる顔が見えるようだ♡

 

ちーたん

気持ち、教えてくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中で、

 

 

 

どうせ、自分の話は聞いてもらえない

 

どうせ、理解してもらえない

 

どうせ、みんな私を見てくれない

 

どうせ、最後はひとりぼっち

 

 

 

っていう、

気持ちがなかなか消えない

 

 

 

 

お母さんは、最後お姉ちゃんを選ぶ

お姉ちゃんは、最後  弟を選ぶ

 

 

お父さんに怒られ

しゃくり上げながら泣いて

 

なんで、なんでよって

泣き疲れて眠ってしまう

 

 

 

 

(記憶は700%嘘なんだろうけど…)

 

 

 

 

だから、自分の気持ちを伝えるのには

相当の怖さがある

 

 

 

だから、ブログを書いてて、

こうやってリブログしてもらったり

 

 

メッセージ貰えると

 

 

 

 

 

 

私の心が、ふわっと救われていく

 

 

胸があったかくなって、

じわっと涙が出てきたりもする

 

 

 

 

あー、

怖いけど、続けててよかったなぁ

 

 

 

って、思えるのです

 

 

 

 

私の周りは

優しい人がいっぱいで   愛が溢れている

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました

日々のことを呟きます
そして なんでも呟いたり 吐き出したりしてください

他の方には分からない
りえみと1対1のやりとり
大切に読ませてもらいます
ピンク音符

カウンセリングや他の募集
まずLINE@に優先案内させてもらいますね音符
登録だけだと
どなたか分からない仕組みです
何か入れて頂くと分かるので凄く嬉しいですハート

入れない時は
ID:133qlcoo
で検索してください