なんだよー
 
 
なんなんだよーーーー
 
 
 
結局、不安で怖がってるの
 
 
 
自分やんーーー
 
 
WS資料とレジュメ完成
 
 
 
 
こんばんは
ジャージコバ   とも花認定
未来へつなぐカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール 
 
 

 

 

いっぺん死んでみるWS
~未来へつなぐりえみVer.~
9月14日  (土)  11:00~14:00
詳細はこちらをクリック
21日~一般募集開始!!!

 

 

 

 

 

 

 
週末、
私は自分の予定を入れた
 
 
泊まりの予定
 
 
 
旦那に前に伝えていたけど
 
 
 
「そんなこと聞いてない」と。
 
 
 
 
 
 
でた。
 
 
まただ。
 
 
 
 
「言ったよ。」  で、終わらせた。
 
 
そこからは、あんまり話してない
 
 
 
 
 
 
そしたら、
 
息子の言動がまた目について…
 
 
 
 
何をしてても自由
ただひたすらに、自分を楽しんでいる
 
 
 
ダミーって分かってるのに
 
 
私は今日、怒鳴り散らしてしまった
 
 
 
 
 
 
長男、母と飛行機に乗って、父の所へ遊びに行く
宿題は…少したまってる
 
次男、長男にちょっかいをかけて
叩かれて泣きわめく
 
娘、あれも嫌、これも嫌
 
 
 
 
 
 
もぉぉぉぉぉーーーー
 
全部、私が見たくて見てる
 
 
 
勝手をする自分を
戒めて欲しいがために、旦那に怒らせている
 
 
自由が怖いから
自由にしている子供たちを見てザワザワしてる
 
 
明日
実家まで、息子を送って行くから
子供をどこにも連れて行かずに
体力温存した自分を、責めている
 
自分は好きなことするのにって。
 
 
 
 
 
全て   自分が見せてる世界
 
 
 
 
はははは
はひふへほーー
 
 
 
 
やっちゃったね
噴火しちゃったね
 
まぁ   そんなもんだ   そんなこともある
 
 
 
そうやって気づけたから
 
 
いいのよ
 
 
 
 
 
どんまい   私
 
 
 
いけいけ     私
 
 
 
ごーごごーーー