イベントを主催する側の
 
 
いっちばん大切なこと  書いてくれてる
 
 
ほんと読むだけで勉強になる
 
 
 
実家に帰省中の車内   暇で自撮り
 
 
 
こんにちは
ジャージコバ   とも花認定
未来へつなぐカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール 
 
 
いっぺん死んでみるWS←21日~一般募集!!
~未来へつなぐりえみVer.~
9月14日  (土)  11:00~14:00
詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 
 
 
昨日の  ぐりちゃん   のブログ

 
 
私には、とっても深く響いた
 
 
 
やっぱり
自分が楽しんでやりたいって思って
心を込めたイベントこそ
 
 
来てくださった方の心に届く
 
 
そうだな
ほんとに  勉強になる
 
 
 
 
そして、
私は、私のイベントに行きたいか
 
 
はい   
行きたいです!
どーん
 
 
 
 
心を込めて開催するために
頭フル回転でございます
 
 
皆さまが  来て下さることを
楽しみにお待ちしておりますハート