ぐりちゃんのこのブログ
 
読んでなぜだか泣いてる私…
 
 
 
そして、最後は笑ってる
 
忙しい
 
 
 

リブログばかり…失礼します…

 
 
 
おはようございます。
ジャージコバ   とも花認定
未来へつなぐカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール 
 
 
いっぺん死んでみるWS←21日~一般募集!!
~未来へつなぐりえみVer.~
9月14日  (土)  11:00~14:00
詳細はこちらをクリック
 
 
ぐりちゃんのブログには
 
 
カウンセラーの持つべき視点が
めちゃくちゃ分かりやすく書かれている
 
 
たぶん、これだけでも
カウンセリングできるのでは…
 
そのくらいスっと理解できるように
書いてくれていて、分かりやすい
 
 
 
それと同時に、
ちびコバさんと、ちびグリちゃんの
気持ちがリンクして
 
 
ブログ読んでもらい泣いてる私…
 
 
 
 
お母さんを笑顔にしたくて頑張ってたんだなぁ…
 
私  頑張ってきたんだなぁ
 
 
 
そして、
息子が私を笑顔にしようと
頑張ってるのにも派生してしまい…
 
涙と鼻水だーだー
 
 
からの、最後は笑顔
あースッキリキラキラ
 
 
 
 
 
あ、あと。
 
私購入しました
 
読み漁る、ならぬ、聞き漁っています
 
 
大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』
コバ&ぐりちゃん
ちょーぜつおすすめ
バックナンバー 20作品 見放題!
 +ボーナストラック『恋愛スクール』1作品付き!
 
 
これ、凄い。
 
 
企業に大切なこと
ぎゅーーーーーっと 詰まってる
詰まりすぎてる
 
 
長男&次男の
珍獣対決の大声   をかき消すために、
イヤホン大音量で聞いてます
 
 
タイトル通り
ちょーぜつおすすめだった
 
ぜひ!!!