こんばんは。
ジャージコバ   とも花認定
未来へつなぐカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール 
 
いっぺん死んでみるWS←21日~一般募集!!
~未来へつなぐりえみVer.~
9月14日  (土)  11:00~14:00
詳細はこちらをクリック

 
次男に「撮って」と言われて撮った     
ライダーの立ち話
 
 
 
 
 
最近
やたらとスキンシップを求めてくる、長男
 
 
 
正直、戸惑うことが多い私
 
 
 
とも花ちゃんの
mamaマスに通うきっかけになったのも
 
 
息子を、心から抱きしめられなかったから
 
 
 
以前よりは
ギューってできるようになったけど
 
何だか戸惑う私、が
まだまだ出てくる
 
 
 
これが、なかなか苦しい
 
抱きしめてあげたいのに
どうしてもできない
 
 
心が受け付けない感じ
 
 
どうしたもんだか…
 
 
 
 
 
 
で、
ふっと   思った
 
 
あー、甘えなさいってことだ。
 
 
 
 
旦那でも、母でも。
 
肌で甘えたい、感じたいのか。
 
 
 
 
明日は、私の実家に帰省の日
姉家族に、弟家族、妹もいる…
 
 
けど、
私は母に甘えてみようと思うのです。
 
 
 
 
上手くいかないかも…
けど、やってみます。
 
 
はーーーーー。おえっ。
 
 
みなさま、応援しててください(。-_-。)