進めば進むほど
 
怖さは増してくる
 
 
 
見たことのない
知らない世界を見たいのに
 
 
心のどっかで
見たくないって言ってる
 
 
 
 
髪ボッサ   熱で抱っこちゃん娘
 
 
 
 
こんにちは!!
ジャージコバ   とも花認定
未来へつなぐカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール 
 

 

いっぺん死んでみるWS   ←募集前
~未来へつなぐりえみVer.~
9月14日  (土)  11:00~14:00
詳細はこちらをクリック

 

LINE@優先案内
8月14日   21:00~
(どなたが知りたいので、先にLINE@で参加呟いてみてくださーい音符)
 
 
一般申し込み
8月21日   9:00~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冒頭の言葉は

 
私自身に  言ってることでもあって
 
 
 
 
何か新しいことを  やったり
やりたくないことをやめる時 って
 
 
すんごく  パワーがいる
 
 
けど何で、それでもやるのか
 
 
 
 
知らない世界を見たいから
 
 
やりたい事やって
色んな人と出会ったり
知らない自分を発見したり
人の優しさに触れてみたり
そんな自分でも愛されていると気づく…
 
 
それを感じたいよね
 
 
 
けど、
この壁を超えるまでが
めっちゃくちゃ怖い
 
 
怖いよね
 
 
 
この壁を超える過程で、
心のどっかで
自分に必死にブレーキかけようとする
 
 
そっちは、危ないんじゃない?
そんな簡単なもんじゃなくない?
誰もあなたのこと見てないよ
 
 
って、思っちゃうから
そんな証拠をいっぱい集めてきちゃう
 
 
 
これ、
悲しいかな…全て自分でやっている
 
 
私もさ、
無意識にやってしまってることに
後々になって気づいちゃうこと多々あり!!
 
 
 
 
 
 
 
そんな進まないための証拠を
いっぱい集めそうになって
 
 
苦しくても
 
 
それでも、進みたいって思った時
 
 
 
 
 
 
勇気振り絞って
えいやっ!!って  超えるためには
 
 
そうやって怖い自分も認めてあげる
怖いって気持ちを言う
 
 
これがすごく大切
 
 
こんな事言っていいの?
って思う  弱っちい自分を出す
 
 
 
たぶん、
言う時、口からなかなか出にくい
 
私、いつもそうだから
 
 
それを   頑張って出してみる
 
 
自分から出してあげる
 
 
怖いよね、怖いよ
見たことない世界、見えるのか不安だよね
 
 
 
そんな自分でもいい
怖いって言っちゃう自分でもいい
 
 
あなたは  それでいいよ
 
 
 
 
 
怖いを言って
えいやっ!!って進んだら
 
 
自分の中で
何かが変わるんだな   うん
 
 
 
あなたは   もう少しだよ!!
 
 
 
 




 
LINE@はじめました

日々のことを呟きます
そして なんでも呟いたり 吐き出したりしてください

他の方には分からない
りえみと1対1のやりとり
大切に読ませてもらいます
ピンク音符

カウンセリングや他の募集
まずLINE@に優先案内させてもらいますね音符
登録だけだと
どなたか分からない仕組みです
何か入れて頂くと分かるので凄く嬉しいですハート

入れない時は
ID:133qlcoo
で検索してください