私  この言葉が好き
 
 
「やらないで後悔なら  
やっちまったらどうだい?」
by  ケツメイシ
 
 

 
 
こんにちは!!
ジャージコバ   とも花認定
未来へつなぐカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール 
 
 
私  今朝ブログを書いた

 

 

 

 
 
そしたら
ビックリのご意見いただいた
 
 
参加費、安くなった分
りえみさんにロイヤリティが入るんですか?
 
 
 
 
ん???
 
 
ろいやりてぃ???
 
 
ほーーー
そう考えるのね…
 
 
 
そしたら、私にもし
ロイヤリティが入ったら行かないの?
 
入ってないから行くの?
 
 
そもそも
ロイヤリティ  ないよ
 
 
ない   興味がないかな
 
 
 
 
 
 
 
初めての所に行くのって
かなり勇気がいるし、怖い
 
 
私はそうだった
 
 
 
どんな方が来るかも分からない
起業支援に飛び込んだ
 
しかも東京
めちゃくちゃ怖かったもん
 
 
 
でも、初日の帰りに
コバさんに挨拶に行ったら
 
「良く来たね」って  言ってもらった
 
 
心底ホッとしたんだよ
 
 
 
 
 
 
 
「りえみちゃんみたいに
どんどん行動できる子ばっかりじゃない」
って   言われる
 
 
そうだね
 
 
私も、もちろん怖い
旦那は、毎月の私の行動にブーイング
 
けど
頭のネジがぶっ壊れたみたい(´∇`)
 
 
 
失敗が怖くて何もしてこなかった
昔の自分に戻りたくないから
 
 
 
 
 
初めて行く場所
初めて会う人
初めての雰囲気
 
 
怖いものだらけだった私が救われてきてるから
 
 
私を使ってでも
幸せのきっかけを掴んでくれたら嬉しい
 
 
 
 
 
だから
楽くんともりえみさんは
 
お金のブロック
遠出のブロック
初対面のブロック  を、ゆるめる為にも
 
 
紹介での割引や
一緒に行こう、1人じゃないよって
 
 
きっかけを作ってくれてるんだと思うのです
 
 
 
 
 
ふふふ
 
なんて大きな愛なんだろう…
 
 
カリスマ占い師に、カリスマホストハート
カリスマすぎます…
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
やらないで後悔なら
やっちまったらどうだい?
 
 
一緒に行く人
この指とーまれ音符ハート音符キラキラ