すんごい交流会があるって
 
 
知ってる?
 
 


 
 
こんにちは!!
ジャージコバ   とも花認定
未来へつなぐカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール 
 
 
 
 
私が 
コバの起業支援に通っている時から
お世話になっている
 
 
コバを愛する、私の大好きなお二人が
ミレニアム会を開催されます
 
 
 
 
以下  ブログより
※※※※※※※※※
 
 
この交流会の意図は
 
一つに、
コバともっと関わってほしい想いと、
 
二つに、
コバにキッカケをもらった人がもっと自分のことを広げてほしいという想い
 
三つに、
コバに関わったからこそ、人生をもっともっと楽しんでほしいという想いで、
 
この企画を考えました。
 
 
※※※※※※※※※※
 
 
 
 
 
 
 
今年の5月
私   起業支援に来るまでは
 
 
ブログの中で見る  コバとぐりちゃん
私の中の、憧れの存在
 
 
「あぁ~、いつか会いたいなぁ…」
 
 
ただただ、眺めているだけだった
 
 
 
 
 
今   1番怖いことをやってみよう、と思って
起業支援に申し込んだ
 
 
 
反対する旦那に話をして
反対されたまま   当日を迎えた
 
 
 
苦しかったけど有難くて
泣きながら家を出た
 
 
 
コバがブログで言ってたから
グリーン車に乗って行った
 
 
 
前日に気づいた
東京駅だと思ったら品川で
品川だと思ったら五反田だった
セミナールーム
 
 
 
山手線!?
 
 
 
たぼっしー作のありがたい地図を見て
ドキドキしながら向かったなぁ…
 
 
 
 
コバの周りにいる方は
みーんな優しくて  ホッとする
 
 
コバの周りは、いつも笑いが絶えない
 
 
私   ドキドキしながらも
ここにいていいんだなぁって思える
 
 
コバが作った世界はすごーくあったかい
 
私  起業支援で思っちゃったもん
マスターコースとか…どんな…
 
 
 
 
それを全身で伝えてくれる
 
 
コバに出会った人が、
幸せになることを知っているから
 
 
コバに、出会えるきっかけを
こうやってたくさん作ってくれるし
 
 
コバに、出会った人が
もっと幸せになる方法も考えてくれる
 
 
幸せの循環
 
 
そんな、大きな優しい気持ちが伝わってきます
 
 
 
だから私も、
私の周りに繋いでいけたらなぁって思うのです
 
 
 
 
 
行かなきゃ損  
 
 
 
いや   大損オオゾン
 
 
私も  こんなパーテー初めてよ…
 
 
お二人の作る交流会
ドキドキしながら楽しみますハート
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださっている  
あなたにキラキラ
 
 
交流会会場で
お会いできることを楽しみにしていますハート
 
 
 
※※※※※※
楽くんブログより
 
 
☆日時
 
 
令和元年9月21日 (土)
 
13時〜16時までの3時間。
 
会場入りは10分前となります。
 
☆服装
 
これが私(俺)なんだよ!という、「自分自身を思う存分に表現した格好!」でお願いします。
 
特に指定はありません。
 
 
☆場所
 
ホテル雅叙園東京
 
2F:華うたげ
 
東京都目黒区下目黒1-8-1
 
 
西洋料理と飲み放題のコースになります。