昨日
 
 
感情のままに吠えましたが…
 
 
 

 
 
 
 
おはようございます!!
ジャージコバ    とも花認定
元看護師   
未来へつなぐママカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール 
 
 
 
よく吠えたもんだニヒヒ
 
 
 
後々考えると…
 
 
 
いろんな自分に
バツ付けてることに気づいた
 
 
 
 
 
嫉妬して前に進まない人を見て
私は吠えた
 
 
 
何であんなに吠えたのか
 
 
 
できる所いっぱいあるのに
前に進まないから
 
 
 
つべこべ言わずにやれ!!!
って思った
 
 
 
 
これ   1番自分に思ってるニヒヒ
 
 
 
やりたい事が山積み
でも   なかなか進まない
 
 
毎日  長男もいて自分の時間はほぼない
ブログ書くので精一杯な感じもある
 
 
でもやりたい
けどできない…
 
 
やらないとやらないと…
けどできない
みんなやってる  あかん
あーだめだ   こんなんじゃ…
 
 
 
 
もうまさに自分!!!
 
 
 
昨日の言葉は自分に言いたい言葉
 
 
人に言うフリして
自分で自分に吠えてた
 
 
なんという…トバッチリ…ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
りえみ   諦めろ
あなたはそんなに器用じゃない
 
 
できない時があっていいやん
そんな時があっていいのよ
 
 
できてる所もあるから
それが少しだけ見えなくなってるだけ
 
 
今はジャンプ前の縮んでる時
 
 
頑張らなくていいのよ
 
 
だからこそ
 
 
周りに助けてもらおう
 
 
 
 
で    
あなたが本当にやりたい事
見えてきたら    楽しくやっていけばいい
 
 
大丈夫    
 
あなたはそのままでいこう    
そのままの自分で周りに甘えて
やりたいことに進んでいこう!!!
 
 
 
でも   
吠えた相手が
できると信じて言ったことであって
 
そんなこと言ってしまう私でもいい
 
 
 
あー  なんか言い訳みたいになってきたな…
言い訳してるのか   グチグチと…
 
 
私   こんなやつです