ブラックりえみです
 
 
 
批判は真摯にに受け取ります
 
 
 
心折れそうな方   ご注意を…ハート
 
 
 
 

 
 
 
 
こんにちは!!
ジャージコバ    とも花認定
元看護師   
未来へつなぐママカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール 
 
 
 
LINE@始めました!!
ポチッと押してね!!
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
ここ最近
 
 
ちょいちょい…
 
 
いや      いろんな所で  よく
 
 
 
「ん?   これ嫉妬されてんの?」
 
 
 
って  ことがあった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を言っても伝わらない感じ
 
 
 
大好きなぐりちゃんが言ってた
 
「嫉妬はするもんじゃない   させるもの」
 
 
 
 
 
ふむふむ…
なら   私は良しだな…
 
 
 
 
けど
私は   人間できてない
 
 
 
 
ブラックりえみ   いきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
 
うぜぇぇぇぇぇぇ!!!!
 
 
 
 
本気でぶつかってこいよ!!!
 
 
悔しい!!!
悔しすぎる!!!
クソッタレーーーー!!!
 
 
 
ぐらい言ってみろ!!!
 
 
 
がっつり受け取ったらぁ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
嫉妬だけならいいだろう
それで進めるならいいわ
 
 
 
じゃないなら
 
 
 
あんたは私の向こうに
 
 
 
誰を見てるねん
 
 
 
 
私の向こうの誰かが怖くて
 
 
 
 
私を理由にして
 
 
 
 
動いてへんだけやろがーーーー!!!
 
 
 
 
可愛こぶりっ子してんなよ!!!
 
 
 
 
 
最後
 
 
自分を動かすのは自分
 
 
 
自分しかいないんや
 
 
 
それを支えてくれる周りを信じずに
自分を信じずに
 
 
 
 
何をグチグチ言ってんねん
 
 
 
 
怖いけどやるのが
バンジーって言うんじゃーーー!!!
 
 
 
つべこべ言わずに
やらんかい!!!!!!
 
 
 
 
 
 
あら…
 
 
うふ     うふふふふふふふハート
 
 
 
 
やだーハート
 
 
 
 
 
批判は真摯にうけとりまーすちゅー
あーこわ
 
 
これ
全て  自分に言ってる
 
怖いことだらけやから
人にも言って   奮い立たせてますニヒヒ
 
 
 
私は進む
 
 
昔の自分に絶対に戻りたくないから
 
 
 
 
 
 
はい   終わり!