本日開催!!
時間ギリギリまでお待ちしております!!
 
待ってます音符爆笑音符音符
 
 
 
 
8月も笑顔のママで!!
お肉で幸せパワーチャージランチ会
~ママはあなたが噛み切れない
肉が食べたい!!~
 
7月24日  (水)    11:00~
 
定員  残2名様!!
 
金額  11290円  (いいにくを食べる~音符)
         飲食代込み
 
場所   名古屋駅直結
          (詳細はお申し込み後お伝えします)
 
 
 
 
こんにちは!!
ジャージコバ    とも花認定
元看護師   
未来へつなぐママカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール 
 
 
 
昨日   増席を決めた後に
キャンセルの申し出があり
=============
=============
 
 
 
2席空いてますハート
最後までお待ちしておりますちゅーハートステーキハート
 
 
 
まだ
間に合います
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログより
 
 
りえみは
一見柔らかい感じ照れ
やのに
中身、ものすごーーーーく熱いモノを持ってる炎
 
 

マママス中から
ずっと優しく支えてくれた  まきちゃん
 
 
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※
ブログより
 
りえみちゃん、可愛い顔してるけど
性格は男前爆笑誉めてるのよ、カッコいいのよ❤️
ママになると本当はやりたい、行きたい
と思っている事でも
その気持ちに蓋をして諦めてしまうことを
りえみちゃんはやるのよ~
目の前に大きな山が現れたとしても
その山が険しくても
越えてしまうのよ~びっくり
簡単には越えられない山も
怖くても
りえみちゃんは進みます
 

大好きなマママス同期    ゆきちゃん
 
 
 
 
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。♡
 
 
 
 
 
 
 
怖いこといっぱいだけど進んでいけるのは
私には強みがあるから
 
 
 
それは
支えてくれる人達
 
 
私は  
周りに支えられている
助けてもらっている
 
 
 
 
だから
私を選んで来て下さる方は
 
 
周りに支えられる人
周りに助けてもらえる人
 
 
です照れ
 
 
 
だって
目の前の人は鏡だから
 
 
 
 
ギリギリまで待ってます音符
 
 
 
お代わりも初めましても
大歓迎ですハート
 
8月も笑顔のママで!!
お肉で幸せパワーチャージランチ会
~ママはあなたが噛み切れない
肉が食べたい!!~
 
7月24日  (水)    11:00~
 
定員  残2名様!!
 
金額  11290円    (いいにくを食べる~音符)
          飲食代込み
 
場所   名古屋駅直結
           (詳細はお申し込み後お伝えします)