もうまさに  これ
 
 
自分を好きになるのを諦めない
 
 
私が毎日やってることだ
 
 
日々この繰り返し
 
 
私が   私を諦めたら
 
 
誰が私を生きてくれる?
 
 

 
 
こんにちは!!
ジャージコバ    とも花認定
元看護師   
未来へつなぐママカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール 
 
 
 
コバさんの言葉は
すごーく心に響く
 
 
 
私    まだまだ
自分責めをしてしまう
 
 
そういう時って必ず
人の顔色をうかがっている時
 
 
私   何か悪いことしたかな…
って考えてしまってる時
 
 
自分のダメな部分ばかり見てしまう時
 
 
 
 
そんな時もある
 
 
 
けど   そこで諦めなければ
 
 
 
そこからまた
自分を好きになるのを諦めなければ  いい
 
 
 
 
転んでも
 
 
やっちゃった   って
 
 
また  起き上がればいい
 
 
 
転んで見えることがたくさんある
 
 
 
だって
 
 
 
私が諦めたら
誰が私を生きてくれるのか
 
 
 
誰にも私の代わりはできない
 
 
 
転んでも
嫌いになりそうになっても
 
 
 
私を私が抱きしめてあげるために
 
 
 
私は
自分を好きになるのを諦めないのです
 
 
 
 
 
 
 
=============
 
 

明日です音符

当日ギリギリまで待ってますハート
8月も笑顔のママで!!
お肉で幸せパワーチャージランチ会
~ママはあなたが噛み切れない
肉が食べたい!!~
 
7月24日  (水)    11:00~
 
定員  2名様  →増席!!1名様!!
 
金額  11290円    (いいにくを食べる~音符)
          飲食代込み
 
場所   名古屋駅直結
           (詳細はお申し込み後お伝えします)