なんじゃら凄いタイトルですが…
 
 
 
 
私   最近
ママができることはこれしかないって思う
 
 
 
 
そして
 
ママのところに
産まれてきてくれてありがとう
どんなあなたも大好き
 
 
言葉はこれだけ!!
 
 
 
 
 
こんにちは!!
ジャージコバ    とも花認定
元看護師   3児ママ
未来へつなぐカウンセラーりえみです
 

 

               りえみはこんな人です

 

 

                現在ご案内中のメニュー  

ランチ会    7月24日   (水)  
←募集中
                 ひらめき電球詳しくはこちらひらめき電球

 

 


昨日のブログでのやり取り

 

 

 


 
色々と話ししてて
 
 
 
ママは子供に
自分の生き様を
見せることしかできへんのと違うかなぁ
 
 
って   話した
 
 
 
 
 
 
ママが自分を生きて
笑って泣いて怒って悲しんで
失敗もあって   つまづくこともあって
 
 
 
けど
最後は笑顔で楽しんでる姿
 
 
 
見せることしか
できないんじゃないかな
 
 
 
そうやって自分を生きてはじめて
 
 
 
子供のどんな姿も
見守れる信じれるようになるのかな
 
 
 
子供が失敗しても
「あーあるある!!ママもやったわー!!!
いい!!いい!!そういう時ある!!
よう  そこまでやれたなー!!
それが凄いで!!  大丈夫やで!!!」
 
 
って  心から言えるのと違うかな
 
 
 
 
そして
ママが子供たちへ伝える言葉は
 
 
ママのところに
産まれてきてくれてありがとう
どんなあなたも大好き
 
 
 
これかな
 
 
 
 
これが  私の言う
未来へつなぐ   ってところです
 
 
 
他にもいろんな意味を含めてますが
そこはまた改めて…
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
 
 
ブログタイトルも
コチョコチョと変更しておりますニヤニヤ
気づいた??
 
 
 
 
未来へつなぐ カウンセラーりえみでした音符
 
 
 
==============
 
 
あと3日!!!
あなたが来てくれるの
お待ちしています!!!ハート
8月も笑顔のママで!!
お肉で幸せパワーチャージランチ会
~ママはあなたが噛み切れない
肉が食べたい!!~
 
7月24日  (水)    11:00~
 
定員  2名様
 
金額  11290円    (いいにくを食べる~音符)
          飲食代込み
 
場所   名古屋駅直結
           (詳細はお申し込み後お伝えします)