大切な人が
 
 
 
どれだけ苦しんで頑張ってきたのか
 
 
 
 
よく分かる
 
 
 
けど   もう   
今のあなたで充分ステキキラキラ
 
 
 
 
 
はて???
 
 
自分には同じこと言えてるかな???
 
 
 
マママス最終日の私と運命の人
 
 
 
こんにちは!!
ジャージコバ    とも花認定
元看護師   3児ママカウンセラーりえみです
 

 

               りえみはこんな人です

 

 

                現在ご案内中のメニュー  

ランチ会    7月24日   (水)  
←募集中
                 ひらめき電球詳しくはこちらひらめき電球

 

 
 
 
 
先日
私の運命の人   KANAちゃん  と
ランチをしました
 
 
 
 
なぜ  
KANAちゃんが運命の人かと言うと…
 
 
 
マママス最後に
クジを引いてペアを決めるんですが
 
 
そのペアとなった人は
運命の人   と言われる人なのです…ハート
 
 
 
 
その人が   KANAちゃん
 
 
 
 
ほんとに運命の人って思う
 
 
 
なぜなら
自宅も  車で10分の距離…ニヤニヤ
 
 
 
 
凄いっしょ?
私もトリハダたっちゃったもんねニヤニヤハート
 
 
 
 
 
 
 
最初に私の話を聞いてもらってたけど
 
 
KANAちゃん    終始ニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
そして最後に言い放った
 
「本当にお母さんのことが
好きなんだね」
 
 
 
 
???
 
 
 
本当にお母さんのことが好きなんだね?
 
 
 
……
 
 
 
ぎょひゃーーーーーーー滝汗!!!!
なんだってーーーーーーーゲロー!!!!
 
 
 
 
母のことが好きすぎて
母のことばっかり気にして気にして…
顔色をうかがって…
 
 
何で私ばっかり
こんな苦しい思いしなあかんのや…
 
 
 
どひーーーーーニヒヒ!!!!
 
 
 
真剣やったのに!!
苦しいって言ってたのに
 
 
最後は
自分でも笑ってしまったニヒヒ
 
 
言えただけで何だか癒えちゃったわ
 
 
 
 
そして
 
 
KANAちゃんの話を聞いてると
 
 
次は   私がニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
だって
KANAちゃんが
 
 
どれだけ今の仕事が大好きか
どれだけ我が子が大切か
 
 
いっぱい頑張ってきたこと
 
 
話してるステキな笑顔を見てると
痛いほどよく分かる
 
 
 
だからこそ言いたかった
 
 
 
「頑張らなくていいよ
あなたは今で充分ステキなんやよ」
 
 
 
それを1番認めてないのは…あなたやグラサン
 
 
 
 
 
お互いに話して思った
 
 
 
相手のことは手に取るように分かる
 
 
そのままで
今のままで充分ステキ
 
 
 
はて???
 
 
その言葉
 
 
自分に同じこと言ってるかな???
 
 
 
 
私は今のままで充分ステキ
 
 
 
やっぱり
自分にはなかなか言えてない
 
 
 
失敗してもいい
ガッカリさせてもいい
周りの人を振り回してもいい
 
 
 
そうやってでも
 
 
 
自分を生きる覚悟をする
 
 
 
 
だって
今の自分で充分すぎるくらいステキやから
 
 
 
そのくらいの気持ちでいこっかキラキラ
 
 
 
と   話したのでした照れ
 
 
 
 
 
大切な人に伝えている言葉
まず    自分にかけてあげようハート
 
 
 
===============
 
 
 
お肉一緒に食べよ~音符
いっぱい話しましょ~ハートハートハート

あと3日ですよ~!!!

8月も笑顔のママで!!
お肉で幸せパワーチャージランチ会
~ママはあなたが噛み切れない
肉が食べたい!!~
 
7月24日  (水)    11:00~
 
定員  2名様
 
金額  11290円    (いいにくを食べる~音符)
          飲食代込み
 
場所   名古屋駅直結
           (詳細はお申し込み後お伝えします)