流れ弾ーーー笑い泣き
 
 
 
そして
 
 
 
やっぱり   あの空間
 
 
 
最後の笑顔
 
 
 
私は心屋のカウンセリングが好きだーハート
 
 
 
 
 
 
こんばんは!!
ジャージコバ    とも花認定
元看護師   3児ママカウンセラーりえみです
 

 

               りえみはこんな人です

 

 

                現在ご案内中のメニュー  

ランチ会    7月24日   (水)  
←募集中!!
                 ひらめき電球詳しくはこちらひらめき電球

 

 

 

大好きな

 

 

BigSmileMama  認定講師
 
オープンカウンセリングに参加しました
 
 
 
 
 
ひさちゃんは
マママス時代のアシスタントさんで
 
 
私が尊敬してやまない
先輩カウンセラーさんハート
 
 
 
 
 
一時保育の定員がいっぱいで
娘を預けれなくて参加を悩んだけど
 
 
 
どうしても参加したくて
 
 
 
子連れ参加を
快くOKしてくれたひさちゃんハート
 
 
 
オープンカウンセリング初参加
最初は  ひさちゃんと決めていたのだ照れ
 
 
 
ZOOMでの開催だったので
こちらの声が入らないようにして
 
 
 
他の方のご相談を見守らせてもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとまぁ…
 
 
流れ弾の凄いこと…ニヒヒ
打ちのめされましたよ   はい
 
 
 
 
 
そして    私とよく似た
 
 
 
「妖怪   かわいそう」  製造機の方   
 
 
 
「ぜってー負けねー!!」の精神の方
 
 
 
 
 
まるで私のことを
代弁してくれてるかのようでしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
私も
 
 
悲しい顔をする母を笑顔にしたくて
 
 
 
いっぱい頑張って認めて欲しくて
強くなりたくて   何かを守りたくて
 
 
 
必死に頑張ってきたんだよなぁ…
虚勢はって弱み見せれずに
弱音吐いたら終わりって思って…
 
 
 
苦しかったなぁ
 
 
 
私を守って欲しかったよね
 
 
1番自分が
自分を大切にしてあげてなかったなぁ…
 
 
 
ごめんね   私
 
 
 
 
 
 
私は3月にマママスを卒業したばかり
 
 
 
 
今日は   
現役マママス生も参加されていて
 
 
 
少しお話できる時間も設けてくださって
 
 
 
期を越えて
交流ができたこともすごく嬉しかったハート
 
 
たくさんの
気づきと学びをありがとうございましたハート
 
 
 
 
最後   
写真を撮ろうってなった時
 
わーい音符
って  喜んだ瞬間
 
携帯の充電が切れる…ニヒヒ
 
 
絶句…チーン
 
 
 
 
充電器スタンバイしてるのに
接続していないという…
 
 
まぁ   私らしいか…チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
やっぱり
私は心屋のカウンセリングが好きだ
 
 
 
あの空間で
 
 
 
安全安心の場所で
 
 
 
その人が自分で気づいて
自分で笑顔になる瞬間に
立ち会える幸せったらない
 
 
 
あー  やっぱり好きだーハート
 
 
 
===============
 
 

夏休み!!

待ってます音符お話してお肉食べましょうステーキ
ぜひぜひ!!お待ちしてます音符
 
8月も笑顔のママで!!
お肉で幸せパワーチャージランチ会
~ママはあなたが噛み切れない
肉が食べたい!!~
 
7月24日  (水)    11:00~
 
定員  2名様
 
金額  11290円    (いいにくを食べる~音符)
          飲食代込み
 
場所   名古屋駅直結
           (詳細はお申し込み後お伝えします)