もうすぐ
 
 
あっつい夏が来るなぁ…
 
 
 
 
そんな夏の始まりを
 
ビール飲んで
楽しめるってーーー爆笑生ビール花火
 
 
 
 
 
おはようございます!!
ジャージコバ   とも花認定
元看護師   3児ママカウンセラーりえみです

 

               りえみはこんな人です

 

 

                現在ご案内中のメニュー  

ランチ会    7月24日   (水)    ←
募集開始前
                 ひらめき電球詳しくはこちらひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 
 
私の
大好きで大切な  mamaマス  同期
 
KANA    
ゆき    ひろ
 
 
名古屋オクトーバーフェスト
ビール会をしちゃうってラブ生ビールラブ生ビール音符
 
 
 
 
以下KANA  ブログ
※※※※※※※※※※※※※※※
 
7月13日
マママス13期生と一緒に
心のお話と
ドイツ料理&ドイツビールを
たっぷり楽しみませんか😆😆✨✨

 
お母さんの集団が、昼間っからビール三昧!?なんて一年前は思ってた私たち。
それどころか、子どもを預けてお勉強会に
行くのも泣きながらやっとの思いで家を出ていました。
 
 
それが今や遊びに行くのにも
家族に温かく見送られ罪悪感なく楽しんで
帰ったら夫や子どもが嬉しそうに迎えてくれて
心からありがとうを言えるように😆😆
 
なんだ!ほんとに自分の楽しいことやっていいんだ!
 
お母さんだから!自分の楽しいこと、やっていいんだ♡
 
私が楽しいと子どもたちも夫も
めっちゃ嬉しそう!を日々実感してます😆
 
そんな私たちと一緒にお喋りにお食事を一緒に楽しみましょう♡
 
秋からのマママスに迷っている方、
マママス後の変化のお話しや
心のお話、質問など色んなことお話しましょうね♡
学時代、ドイツのオクトーバーフェストに
行って以来、オクトーバーフェストの虜♡
 
ドイツのメルヘンな雰囲気と人生思い切り
満喫しようという感覚が大好き♡
お会いするのを楽しみにしています!
 
🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺
日時:7月13日(土)
        13時〜15時
場所:名古屋 栄
       久屋大通公園
         詳細はこちら
 
募集人数:3人
 
参加費: お気持ち金制
           (払う、払わないも自由   
              です^ - ^)
 
参加者:マママス名古屋13期
            ひろ
            ゆきよ
            KANA
 
※各メンバーよりご参加頂いた皆様へ参加特典をお渡しします♡お楽しみに♡
 
KANAは、ご参加頂いた方へ
カウンセリング5000円→3000円チケットをお渡しします^ - ^
 
 
【こんな方にオススメ】
マママスに興味がある人
初級セミナーやワークショップからの
変化報告や心の話をしたい人
みんなでワイワイしたい人
母が昼間からビールで盛り上がりたい人
母になってから、飲み会ご無沙汰な人
ドイツ料理好きな人
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 
私は同期に
どれだけ救われて
どれだけ支えてもらって
どれだけ愛してもらっているか…
 
 
みんながいてくれるから
怖いながらも進んでるって思える
 
 
見守ってくれてる
 
 
みんなと話すると
すごく心が楽になる
 
 
私が私でいいって思える
 
 
そんな彼女たちと話しながら
 
 
 
 
ビール🍺
最高花火花火花火
 
お帰りにカウンセリング特典チケット
貰えるなんて…    最高やん…デレデレハート
 
 
 
心が緩むこと間違いなし!!
 
 
ぜひ  行ってみてねチューハート音符花火