何から書いていいのやら
 
 
 
頭パンク状態…
 
 
 
 
頭の中がいっぱい…
けど幸せな気持ち
 
 
自分の頭を整理するために書きます
 
 
 
 
 
 
回を重ねるにつれて
 
 
 
 
最初は
 
怖い
居場所はないだろう
相手にしてもらえないだろう
 
 
って勝手に思ってた
 
 
 
 
東京も
コバセミナールームも
出会う素晴らしい方々も
 
 
 
 
私の特別になっていく
 
 
 
 
毎日悶絶して   怖い怖いだけど
今回も来れてよかった笑い泣き
 
 
すんごいパワーある写真ハート
 
 
 
こんばんは!!
 
心のソムリエ
 
 
もとい
 
 
元看護師
へっぽこママカウンセラーりえみです
 
 

 

               りえみはこんな人です

 

 

 

                現在ご案内中のメニュー  

ランチ会    7月24日   (水)    ←
募集開始前
                 ひらめき電球詳しくはこちらひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

コバ起業支援の3日目でした
 
 
 
ジャージコバハート
 
 
 
 
起業支援は
 
 
コバの小話(コバなし)
 
から   始まるんだけど
 
 
 
 
 
最初っから深い
 
 
 
 
自分の幸せは
 
○○があって私ではなく
 
 
私の中に○○があるってこと
 
 
 
 
 
 
○○があって私って形は
 
私の周りにいっぱいくっついている感じ
苦しい…
 
 
言葉悪く言ってみれば
お荷物
 
 
 
 
でも
それを手放すと私ではなくなるから
手放せない
 
 
 
だから苦しい
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せはそうじゃない
 
 
 
 
 
 
私の中に〇〇がある
 
全てが私の幸せの一部
 
 
だから
私の幸せにならないものは
自分自身が選択して自分で外に出すことができる
 
 
 
仕事だって何だって
 
究極    
パートナーだって
旦那だって
子供だって
 
 
 
そして   
 
 
 
 
お客さんも選ぶことができる
 
 
 
 
私が幸せになれる
お客さんに選ばれるように
 
 
 
 
そのためには
 
自分のラベル貼りや
 
 
何が良いと思っているのか
ちゃんと伝える
 
 
 
自分の正解を突き詰める
そのために行動する
 
 
 
やると決める
 
 
 
 
 
前回    前々回に学んだ事とも
繋がる…
 
 
 
 
うーーーん
今回も学びが多すぎて…
 
 
 
頭パンクニヒヒ
 
 
 
そして
 
 
 
宿題も   もの凄いニヒヒ
 
 
 
いつもあったかい
アメとムチをありがとうハート
 
 
 
 
こんな顔も
コバさんの前で  やってみたり…ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
終わってからは…
 
 
 
 
 
 
 
夢の国には入らなかったけど
 
 
 
 
駅を降りるだけでもワクワクする感じ…
 
 
 
 
これこそ  
「焼きたてパン屋さん」
 
 
 
楽しいがすぐに連想できる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が欲しいと思った物は
まず先に自分が誰かにあげる
 
 
 
 
怖いながらも
やりたいことをやると
 
 
 
私の幸せの中がよく分かるようになる
 
 
 
 
自分がやりたいことやって満たされると
損得なしに相手にあげることができる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の顔が見えただけで
走って飛び込んできてくれる息子たち
 
 
 
抱っこしたら離れない娘
 
 
 
喜んだ子供たちを見て笑顔の旦那
 
 
 
 
私   1日楽しかったよ
ありがとうハート
 
 
 
 
 
私にとって家族は
 
 
 
 
幸せのど真ん中にいる
 
 
 
 
 
私の幸せがよく見えた
 
 
 
 
 
怖い怖いで
今回も来れてよかった
 
 
 
たくさんありがとうございました花火
 
 
~コバさん編~   終わり