今日は次男の誕生日バースデーケーキ
 
 
 
寝顔を見ながら
 
 
大きくなったなぁ…と  しみじみ…
 
 
 
自分が幸せだと
周りも幸せにできる
 
 
いつも見せてくれてますハート
 
 
 
ママを選んで
産まれてきてくれてありがとう爆笑ハート
 
 
 
 
可愛いやつデレデレ
 
 
 
 
おはようございます!!
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみです
 
 

 

           コーヒーりえみのプロフィールコーヒー

 

 

 

募集しています内容

 

 


3児ママ・ダブルりえ
頑張り屋ママの心を緩める
お茶会   7/3  (水) 10:00~

 名古屋タカシマヤ   カフェドシエル

カウンセリング詳細はこちらひらめき電球
 お申し込みはこちらまで  ←クリックひらめき電球

 
 

車で次男をこども園に送り届けるんだけど
 
 
 
その時に
DVDデッキの話になった
 
 
 
うちのデッキは
息子が見れないDVDを無理やり突っ込んだため
DVDを見ることはできなくなってる
 
 
録画したものは見れてたんだけど
最近   時々止まったりして怪しい…チーン
 
 
 
 
 
 
 
その話をしてたら
 
 
そうやなぁ…買い換えないとあかんかなぁ
 
 
 
 
「ママ   僕のお金で買ってあげるよ照れ
 
 
 
おっハート
嬉しいなぁキラキラ買ってくれんの?
○○お金いくら持ってるのー?
 
 
 
 
「んーーーー…3!!  さんえん照れ
 
 
 
 
さ、さんえんデレデレ
ええなぁキラキラ3円持ってるんや!!
 
 
 
 
「だからねー、僕が買ってー
ママとダーウィン見れるねっ音符
 
 
 
 
 
その後も何を見ようかと
ワクワクしながら話してた次男
 
 
 
 
お金のことがまだよく分かってない
って言うのも   もちろんあるけど
 
 
 
 
自分が楽しむために
ママも楽しむために
 
 
 
 
自分のお金を出し惜しみしない
 
 
 
 
お金足りるかなーの不安なんてなくて
ワクワクが沢山ある
 
 
 
 
息子のキラキラの顔を見てると
楽しいがいっぱい出てて
 
 
 
こちらまで幸せな気持ちになりましたハートハート
 
 
 
 
自分が幸せだと
周りも幸せにできる
 
 
 
それを教えてもらったのでした照れ音符ピンク音符ハート
 
 
 
 
 
お誕生日おめでとうバースデーケーキハート
 
 
 
ママを選んで
産まれてきてくれてありがとうハート