今日は
 
 
ボーナスの日ちゅーキラキラ
 
 
 
旦那のねニヤニヤ
あざすっ!!   旦那氏!!
 
 
 
何しよう…ワクワクしちゃう…グラサン
 
 
 
1年前はそんなこと思えなかったなぁ…
 
 
 
何事も自分責めて苦しんでた
お金使ったら無くなるって使えなかった
 
 
 
1年前マママスに行くと決めた自分
ほんと   よくやったよハート
 
 
 
旦那でもない
親でもない
 
 
自分の未来は自分が決める
 
 

 

 

 

 
こんにちは!!
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみです
 
 
           コーヒーりえみのプロフィールコーヒー
 
募集しています内容

3児ママ・ダブルりえ
頑張り屋ママの心を緩める
お茶会   7/3  (水) 10:00~

 名古屋タカシマヤ   カフェドシエル

カウンセリング詳細はこちらひらめき電球
 お申し込みはこちらまで  ←クリックひらめき電球




銀行に行って
通帳記入してニヤニヤして…デレデレ
 
 
その後   これ買った
👇🏻👇🏻👇🏻
 
息子2人分
 
 
音符チューバスボールチュー音符
子供たちが大好きな   おしりたんていブルー音符
お店で見つけちゃって即買い
 
 
スイートポテトの香り
どんな風呂や
 
 
お湯に入れたらブクブク泡が出て
最後にオモチャがでてくるんって爆笑
 
 
 
 
ちょーーーー楽しみ音符  私がハート



 
 

 
 
1年前のとも花ちゃんの記事読んでたなぁ…
 
 
 
あの頃の私は
 
娘を産んで間もなくて
苦しい毎日だったなぁ…
 
 
母乳が上手く出てるかも不安で
乳首は切れて激痛で…
 
 
でも  母乳だからあげないといけない…
 
 
途切れ途切れの睡眠時間
 
 
ホルモンバランスも崩れてるし
息子達にも怒って   罪悪感で泣いて…
 
 
 
いい加減に早く寝ろ!!!
って毎日叫んでた
 
 
 
 
実家も徐々に居心地が悪くなるというか…
 
 
母親が無理してるの
手に取るように分かるしさ
 
 
結果    最後は母の持病の腰痛が悪化して
里帰り強制終了
 
 
 
 
自分を責めまくったなぁ
私のこと嫌になって腰も痛くなったんかな
とかまで考えてね
 
 
 
で   
自分が動くしかなかった
 
 
3人の母親は私やから    ってね
 
 
 
母親失格になりたくなかった
けど    もう苦しくてね…
 
 
 
 
そんな時に   
とも花ちゃんのブログを読みあさって
 
 
mamaマスに行くことを決意した
 
 
 
旦那に
「子育てで苦しいから心理学を学んで  苦しいのをどうにかしたい」って言った
 
 
 
金額は言えずに
出産一時金とかから支払った
 
 
また節約生活をしよう
自分が働いてまた貯めればいい
私が頑張ればいいって    思った
 
 
 
 
 
3月にマママスを無事卒業して
 
 
節約生活もせず
無理にお金のために働こうとせず
 
 
旦那のボーナスにニヤついて
 
 
まだまだ
色々とあるけれど楽しい日々を過ごしてる
 
 
 
マスコット入りの入浴剤を
罪悪感なく買ってお風呂を楽しみにしている音符
 
 
 
 
昔の私にとっては無駄遣いだったから
 
 
 
 
 
そう
何やかんやあるけど
 
 
子供たちと笑顔で過ごせるようになった
 
 
大好きって抱きしめられるようになった
 
 
 
子供と旦那
笑顔でいてくれることが私の幸せ
 
 
そのためには私が笑顔でいないと
 
 
 
 
 
勇気出して載せるわよーーニヒヒ
マママス初日   
 
 
 
卒業後
 
 
 
 
自分でもびっくりしたニヤニヤ
私   変わったね~
 
 
 
 
 
自分の未来は
自分が決める
 
 
できるのは自分だけなんだよ
 
 
まずは   1歩キラキラ   その1歩だよハート
 
 
 
 
 
 
 
マママスのこともお話するよハート
不安なこと教えて!!聞きたいこと聞いて!!
あと5日!!ぜひぜひ来てね音符
お待ちしております音符音符音符