息子大捜索のあとの
私の中では大捜索だった
 
 
 
続きを少し…
 
 
 
私   息子の前で強がってた
 
 
ちょっと本音言えてなかったなぁ  と少し反省
少しだけね
 
 
 
また  食べかけ
 
 
 
こんにちは!!
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみです
 
 
           コーヒーりえみのプロフィールコーヒー
 
募集しています内容

3児ママ・ダブルりえ
頑張り屋ママの心を緩める
お茶会   7/3  (水) 10:00~

 名古屋タカシマヤ   カフェドシエル

カウンセリング詳細はこちらひらめき電球
 お申し込みはこちらまで  ←クリックひらめき電球



 
日曜日のmamaフェス終了後から
声が出なくなり…
 
 
 
今だにスナックのママ状態ニヒヒ
いや  スナックも営めないレベル…
 
 
 
私   風邪は鼻喉にくるタイプ
 
 
 
電話も出れやしない
 
 
 
声が出るってほんとに大切…トホホ
 
 
 
 
 
なので
以前から考えていた予定をキャンセルし
ゆっくりすることに
娘は予定通りお義母さんに預けて    
 
 
 
1人時間を満喫しました
1人だいじだキラキラ

 

 

 

 

 
 
昨日   旦那が帰ってきて
出来事を報告した
 
 
 
まぁ   こんな声だし
 
 
 
元々   
自分のことを話するのも苦手…
 
 
 
能面のような旦那に
話すのは勇気がまだいる
 
 
 
 
けど   ポツリポツリ話してて
 
 
「○○に   あんたがいなくなるのは
ママにとっては体がちぎれるくらい怖いことやって伝えた」
 
 
って言葉に出して言った途端
 
 
 
ボロボロ涙とダラダラ鼻水出てきた
 
 
「何かあったらと思って怖かった…」
 
 
 
旦那    ウンウンと聞いて
頭ポンポンとしてくれた
 
 
ちゃんと本音を言えたら癒えた
 
 
 
 
息子の前で出せてなかったかなぁ…
まだまだ  そのまんま出せてない
 
 
 
引っぱたいたりして  
あなたのこと思ってます風の母
若干   演じてたなニヤニヤ
 
 
しっかりしなきゃが働いてしまう…
 
 
しっかりしてないのにニヒヒ
 
 
 
 
息子に教えてもらうことばっかりや
 
 
 
 
 
ちなみに   その長男
 
 
今日は   
昨日より40分も早く帰って来たのでしたニヤニヤ