私の師匠
とも花ちゃんが本を出版されますハート
 
 
出版前だから
もちろん私も読んでないけどね~
 
けど
私が私を信じることができてきてるから
そんな私が信頼できる方の本だから
きっとステキな本に違いないキラキラ
 

 
 
おはようございます!!
 
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみです
 
 
 
 
私がとも花さんに出会って
mamaマスに出会って
変わって行った…
本当の自分に戻って行ったのかを
綴ったのですが
 
 
 
楽しい人生爆進中クラッカーのママ代表
福田とも花さん
 
「こんなママでごめんね」を
卒業する本
 
出版されますーーー🎊
 
 
 
 
 
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 
世の中
以前の私の様に頑張ってるママさん多いと思う
 
だって私が見てても
頑張りすぎじゃない!?
って思うママもいたもん
 
実は楽しんでるかもしれないけど…
そう思えてる人ってひと握りだと思う
 
 
そんな辛い気持ちを心に秘めて
 
毎日頑張ってる
自分が頑張ってることにさえ気づかないくらい
 
 
 
 
そんなママに読んで欲しい
 
私がそうやって思うから
少しずつ心が軽くなってきてるから
 
 
 
とにかく読んで欲しい
 
 
 
だからお勧めします
ただそれだけっ照れハート
 
 
 
あー楽しみだなぁ音符