心機一転する時 | 大阪社長日記

大阪社長日記

関西発。ベンチャー企業社長の牧野晋久のオフィシャル公私的日記

大阪社長日記 をお読みいただいている皆様O(≧∇≦)O


いつもお読み頂きありがとうございます。


↓↓読んで良かったと思ったら、1日1回応援クリック宜しくお願いします m(_ _"m)ペコリ
人気ブログランキングへ



先日、事務所の移転をしてからたくさんの取引先様から、お祝いを頂きありがとうございますニコニコ


こんなお花や

大阪社長日記



かわいいフラワーロックまで

大阪社長日記



頂き、本当にありがとうございます。


たくさんのお電話も頂き、本当に感謝感謝です。

改めて、社員一同、まわりのみなさんに支えられていると実感しました。


事務所移転は過去3年の間に数回ありましたが、その度に心機一転の機会がやってきます。



当社では、社員の査定面談を3ヶ月に一度実施しています。


その度に、成長した!と喜びを感じたり、かかげた目標が達成できてなかった、、、と悔しい思いをしたり、振り返る機会を作っています。



プライベートでも仕事でもそうですが、自分を振り返る機会が多ければ多い程、成長の機会が多いという事。



その時に大事なのは、同じ失敗を繰り返さない為に、どうするか


を、理論だてて考えられているか、です。



若いスタッフが多い中、気持ちだけで「反省します」「気をつけます」もすごく重要なのですが、それだけの人は大抵同じ事を繰り返し続けている人が多いです。


大事なのは


なんで、そうなったのか?

なにが、ダメだったのか?



を心機一転のやる気満々な絶好調なタイミングを使って、具体的に実行する事を決める事が大事。


今日はスタッフへのブログになっちゃいましたw


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



WEBサイト運営スタッフ!!WEBデザイナー!!SEO人員!!

大大大募集中!!


ユーザーと関わる仕事がしたい!WEBのデザインが楽しくて楽しくて仕方ない!

SEOが大好き!研究大好きな方、当社で一緒に新しい自社サイトを立ち上げませんか?
今なら新規事業の立ち上げから責任者まで経験できます!
★ リクルート窓口  ★

ぼちぼち、つぶやいてますO(≧∇≦)O

大阪社長の公私的ツイッター

大阪の携帯サイト制作なら まで!エービジョン



↓↓1日1回クリックしてもらえると、私の活力になります m(_ _"m)ペコリ