馬・馬・馬! | 大阪社長日記

大阪社長日記

関西発。ベンチャー企業社長の牧野晋久のオフィシャル公私的日記

大阪社長日記 をお読みいただいている皆様O(≧∇≦)O


いつもお読み頂きありがとうございます。


↓↓読んで良かったと思ったら、1日1回応援クリック宜しくお願いします m(_ _"m)ペコリ
人気ブログランキングへ



今夜の会食は、商店街の串焼き屋さん。


GWを熊本で過ごし、毎日馬肉を食べて、すっかり馬肉マニアになっていた所で、たまたまメニューに


「熊本直送 馬刺!」


と書いてあったので、思わず注文しました。



大阪社長日記-馬刺


意外においしかった!


大阪でも、おいしい馬刺が食べれるようです音譜


お店の名前、覚えるの忘れてました、、、汗



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



WEBサイト運営スタッフ!!WEBデザイナー!!SEO人員!!

大大大募集中!!


ユーザーと関わる仕事がしたい!WEBのデザインが楽しくて楽しくて仕方ない!

SEOが大好き!研究大好きな方、当社で一緒に新しい自社サイトを立ち上げませんか?
今なら新規事業の立ち上げから責任者まで経験できます!
★ リクルート窓口  ★

ぼちぼち、つぶやいてますO(≧∇≦)O

大阪社長の公私的ツイッター

大阪の携帯サイト制作なら まで!エービジョン



↓↓1日1回クリックしてもらえると、私の活力になります m(_ _"m)ペコリ