”世界一簡単な思い込み書き換え法” | 猿腕&スワンネック変形指&不気味な形の爪のPIANIST NAMUKAのBLOG

猿腕&スワンネック変形指&不気味な形の爪のPIANIST NAMUKAのBLOG

インフルエンサーの方などに楽曲や耳コピピアノアレンジを提供(HAPPYちゃん、吉野さやかさん、美湖ちゃん他) 耳コピアレンジやオリジナルピアノ楽曲やクラシック等スワンネック変形指&猿腕ピアニストとして弾く。漁師ピアニストの徳永さんにラカンパネラを指導。


私は、この、自分の幼少期の過去からためてきたネガティヴな感情を、このメソッドで体感にアプローチをして書き換えをしてる😃


感情🟰体感だから、思考したら必ずなにかしらの体感の思考でもあるから、体感覚が変化してしまったら、思考も変化して、"そのこと"に対してイイ意味でどっちでも良い感覚になるのです✨


どんな思考というものにも、必ず根っこに体感覚がくっついてる。

だから、ノートワークやアファメーションとかで、過去に思考にアプローチしても、

あ!変化した!🤩…って感じれることがあっても、根本の感覚が変化してなければ、またその書き変わる前(潜在意識が書き変わる前)の感覚からの状態になってたりしていて。。。!🙄



だけど、体感にアプローチするこの感情を感じるというアプローチは!思考までも感覚とともに変化をもたらしてくれるから、

感覚が変われば行動や発言、ご縁できる人間関係や出来事も、どんどん変化できるのです😊


思考で、

私は出来るんだから!!

とか、

私は素晴らしいんだから!

…とか、

ほんとに心から、心の底から思ってるんならいいんだけども、

たいがいが、自分が自分に対して、"私は無価値で出来なさそう"、とか、"私なんか素晴らしくもなんともない"とかって、無意識領域の潜在意識(体)で思っちゃってるから、だから


私は出来るんだから!!

私は素晴らしいんだから!


とかって、むりくり思おうと人はしたりする。

自分について。


でも、体である潜在意識は、

自分が自分に対して、"私は無価値で出来なさそう"、とか、"私なんか素晴らしくもなんともない"


とかって、思ってるし、

じつは体はこっちを感じて、過去のネガティヴな感情を感じきってもらいたいって望んでる。


体からしたら、

"未来にはいらないネガティヴを感じる出来事"を、

もっていたくないからね😃


だって現実は、

潜在意識(体)の、

現れだからです👍😊



PIANIST   NAMUKA