自分が自分に対しての感覚はどんなでしょう? | 猿腕&スワンネック変形指&不気味な形の爪のPIANIST NAMUKAのBLOG

猿腕&スワンネック変形指&不気味な形の爪のPIANIST NAMUKAのBLOG

インフルエンサーの方などに楽曲や耳コピピアノアレンジを提供(HAPPYちゃん、吉野さやかさん、美湖ちゃん他) 耳コピアレンジやオリジナルピアノ楽曲やクラシック等スワンネック変形指&猿腕ピアニストとして弾く。漁師ピアニストの徳永さんにラカンパネラを指導。

とても久しぶりな更新になってしまいました💦


メインはほぼインスタでしてます、よかったらご覧ください😊



2024年、もう年度末ですね!


私は最近思うのは、自分が自分に対してどう感じてるか?が、とても重要なことだなーということ✨


自分の人生、自分がやってるわけだから、

その自分が自分のことをネガティヴに感じていたとしたら、ネガティヴな感じで過ごしていくことになるよな、って思うんですよね。



なので例えば、自分て可哀想な人生だー、とか、自分は苦しみにあふれた出来事を経験してしまうー!

…とか、

それが自分が自分に対してネガティヴに感じてるコトだったりするじゃないですか。


それに気づいたりしたならば、

その感情を思考してみたときの"体感"に、意識をおいて、

その体感をジッ、と、集中して感じることをしてあげる★ということをしてみると、その体感がじょじょに薄らいでゆるまって、それを体感が強いものだとしたら何回か繰り返してやってみると、

そのネガティヴな潜在意識の思いこみが書き換わって、感覚が変化してしまうんです😃



なので、例えば、可哀想、とかって自分に思っちゃってたとしたならば、体感感じたあとは、

それがどっちでもよくなる感覚になっている✨😊


体感は、体の内側のお腹らへんのジワーとくるかんじの感覚。





感覚が変わると、行動とか、発する言葉なんかも変わるんだよね👍🤩



オススメです😊