Fukaseの名言 | a-chanのブログ

a-chanのブログ

エレファントカシマシが好きです。(←過去形)
特に宮本先生からは目が離せません。(←もう今は 目を離してしまいました。)
またエレカシに戻れることを信じて、ほぼ他人にはどうでもいいことをつらつら書いてます。



『がんばれてない』って『がんばれてる』よりすごく苦しい。『がんばれてる』って『がんばれてない』よりも楽。
初めて聞いた時は、心えぐられました。



がんばろうがしんどい時がある

私はじゅうぶん頑張ったかなと思ってる。


Fukaseの言葉を聞きに、今週末、神戸ワールドへ行ってきます!


そして、今、テレビでは全く変わらない、稲葉さんが歌ってる。


不思議やわ。


そして、そして、エレカシはね〜『笑顔の未来へ』を娘とライブで聞くためにファンクラブ継続中。

(娘がエレカシでこれだけは聞いてるって言った曲)

感慨深いわ〜。