おしゃべり大好き。感謝祭 @大阪城音楽堂 | a-chanのブログ

a-chanのブログ

エレファントカシマシが好きです。(←過去形)
特に宮本先生からは目が離せません。(←もう今は 目を離してしまいました。)
またエレカシに戻れることを信じて、ほぼ他人にはどうでもいいことをつらつら書いてます。


ここ、大阪城野音ではなかったのね。。

2018年以来です。


テレワークになってからもともと好きだったAMラジオを聞くようになりました。


兵藤さんのラジオもむちゃくちゃ面白いんです。








30年以上の細々と付き合いのある会社の同期がAMラジオ聞いてることがわかり、誘ってみました〜


ゆるゆる具合よかったです笑


レミオロメンの藤巻さんや大澤誉志幸さんなど豪華ゲスト。


娘が生まれた日に発売された『粉雪』を歌ってくれました。


大澤さんもメジャーどころと吉川晃司の『ラヴィアンローズ』や明菜ちゃんの『1/2の神話』をセルフカバーで。


おしゃべりゲストはゆずるさんの代わりに稲ちゃんが男気出して来てくれました!


2部では珠代姐さんやパイセン達が昭和歌謡を歌ってくれたり、ほんとリラックスして参加できました。



もと同期とも話が尽きず。


また行きたいなぁ〜