SEKAI NO OWARI ARENA TOUR 2024「深海」@ワールド記念ホール | a-chanのブログ

a-chanのブログ

エレファントカシマシが好きです。(←過去形)
特に宮本先生からは目が離せません。(←もう今は 目を離してしまいました。)
またエレカシに戻れることを信じて、ほぼ他人にはどうでもいいことをつらつら書いてます。


家族での参戦です。

家族での参戦なので、車で行きました。

やっぱりいいよね。
なんにも考えなくていい。

モニターに歌詞が映ってるのですが、セカオワは逃げることは悪くないって言ってくれる。



Saoriちゃんのところにチョイチョイ座りに行くのがホッコリする。



この構図大好き!




私たちはファンクラブに入ってるコアなファンでもないけれど、ここ数年、毎回ライブに参戦します。


とにかくセカオワ、はずっとこのままの自然体でいてほしいとまたまた強く思った神戸の夜でした。


Fukaseに関しては、ルックス変わらないで〜