2023年6月20日② パパの名言 | SEIMEI

SEIMEI

自死遺族になりました。
2023年3月 19歳の長男が自ら命を絶ってしまいました。命って何だろう・・・日々動物たちの生命と向かい合うブリーダーです。

先日のブログでも書きましたが

完全放置している

Googleに謎の悪い評価がふたつついています。

投稿者はどちらも例のトラブル相手と

推測されます。

→当てずっぽうではなく、その関係者か本人としか思えない内容とプロフィールだからです。


全てのお客様に100%ご満足してもらう事は無理な事は十二分にわかっていますし

仕方のない事だと思っています。


ただ相手の陰湿粘着質な嫌がらせは

やっぱり地味に後を引きます。



そんな中パパとその話をしていたら

名言が‼️


「ウチのお客様にそんな器の小さなおかしな事を言う人はいない。ウチのお客様を侮辱してる」


・・・目が醒める気持ちでした。

その通りだね、パパ。

炭治郎のパクりみたいだけど(笑)。



もちろん今まで通りご縁をいただいたご家族様とは誠心誠意向き合って行きます。

そしてこれからご縁をいただくご家族様にも

同じ様に向かい合って行きます。

何も変わらない。それがウチのやり方。



放置してどんどん嫌がらせがエスカレートするなら、また然るべき対処をするという事だけ決めました。

暇じゃないですからね、構っていられません。



ねぇ、ハル。

少しずつ少しずつ、パパが変わっていってるみたい。見守ってあげてね。