2023年6月20日 欠かせないもの | SEIMEI

SEIMEI

自死遺族になりました。
2023年3月 19歳の長男が自ら命を絶ってしまいました。命って何だろう・・・日々動物たちの生命と向かい合うブリーダーです。

息子が亡くなり心身が壊れて

長きに渡った訴訟の本人尋問があり

今年の3〜6月は本当にシンドかった。

よく生きて今日を迎えたな、と毎日自分たちを誉めたいくらいでした。


そんな中で私とパパが

欠かせないモノ。




コレと精神科の処方薬。



エビオスは元々、メダ活用に購入したもの。

ある日パパが「胃が痛い」と言うので

飲ませてみましたところ・・・

パパ曰くあっという間に痛みや不快が取れたそうです。


すっかりパパはエビオスにハマり

毎日欠かさず飲んでいます。

私も勧められて半信半疑で飲み始めたら

・・・なんか調子いいかも。


個人差はあると思いますが

私とパパには合う様で、体調が良いとメンタルも心なしか軽くなります。


そんな訳で

メダ活を始めたおかげで巡り逢えたエビオス

これからもよろしくお願いします(笑)。