突然ですみませんが、

無期限でブログの更新を停止させてもらぃます。


センター試験まで5ヶ月をきり、
納得行く進路を実現させるには
自分は甘すぎるので
このブログをあっぷしたら
ケータイのブックマークから削除します。


このまま落ちてしまぅと
絶対に後悔するのが見ぇてます。


応援してもらえると嬉しぃです☆



パソコンからはたまに
遊びに来たぃと思ってるので、
そのときはよろしくですドキドキ


ちなみに、リアルタイムは
変わらず更新して行きますので、
もえかが気になる方はぜひ(笑)

パソコンからもアクセス可能ですグッド!



ではさようなら~(ToT)あせる