すずかからバトンが回って来たから
書ぃちゃいます(^O^)



ルール

①回った人は3日以内にblogを書くこと

②書かなかったら罰としてツンデレblogを一週間書くこと

③回せるのは5人

④ずっと仲良くありたいと思う5人にまわす

⑤このバトンのルールを勝手に変更しない

⑥自分にバトンが回ったら必ず○○さんからと書く

⑦このblogはアメンバー記事にしない事



それでは始めます。


Q1、ペンネームの由来は?

名前そのまま~

Q2、blog初めてどのくらい? 

アメブロは半年くらぃ☆
デコログもよろしくね(笑)
ドキドキDECOLOG

Q3、旧ペンネームはある?

なぃ

Q4、好きな人いる?

ん~好きか分からなぃ(´∀`)ドキドキ

でも、間違ぃなくEXILEは大好き~ドキドキラブラブ

Q5、三角関係になった事ある?

なぃですねヽ('ー`)ノ

Q6、兄弟姉妹はいる?

弟 15歳、妹 9歳

Q7、好きなお笑い芸人

誰ゃろ~
松本人志好き(笑)

HEY!HEY!HEY!でのEXILEとの絡みがラブラブ!

Q8、好きな俳優は?

役にはまってたら大抵ファンになる(笑)

Q9、好きな女優は?

上と同じく~(笑)

Q10、ジャニーズで好きなグループは?

すみませんがジャニーズの
魅了が分からなぃ(´・ω・`)ハートブレイク

音楽はもっぱらEXILEドキドキ

Q11、愛読雑誌は?

Popteen、Pop Sister、月刊EXILEドキドキ
時間がなぃから最近どれも買ってなぃけどね竑

Q12、好きな小説は?

コレも最近読めてなぃのです~
Q13、好きなマンガは?

萌えカレ(ボケじゃなくてパー)
NaNaドキドキ

Q14、好きな映画は?

パイレーツ
プラダを着た悪魔

Q15、好きなアニメは?

シリーズ一貫して見たことなぃかも

Q16、好きな二次元女子は?

思ぃ当たんなぃハートブレイク




と、もえかの無関心度が露になっちゃったあせる

すみません(´・ω・`)

興味あることにはどっぷりだけど、
それ以外はかなり無関心なので…


ちなみにバトンですが、
あえて回しません(笑)

したぃ方居たらぜひどぅぞ(^O^)ハート