すずかからバトンが回って来たから
書ぃちゃいます(^O^)
ルール
①回った人は3日以内にblogを書くこと
②書かなかったら罰としてツンデレblogを一週間書くこと
③回せるのは5人
④ずっと仲良くありたいと思う5人にまわす
⑤このバトンのルールを勝手に変更しない
⑥自分にバトンが回ったら必ず○○さんからと書く
⑦このblogはアメンバー記事にしない事
それでは始めます。
Q1、ペンネームの由来は?
名前そのまま~
Q2、blog初めてどのくらい?
アメブロは半年くらぃ☆
デコログもよろしくね(笑)
DECOLOG
Q3、旧ペンネームはある?
なぃ
Q4、好きな人いる?
ん~好きか分からなぃ(´∀`)
でも、間違ぃなくEXILEは大好き~

Q5、三角関係になった事ある?
なぃですねヽ('ー`)ノ
Q6、兄弟姉妹はいる?
弟 15歳、妹 9歳
Q7、好きなお笑い芸人
誰ゃろ~
松本人志好き(笑)
HEY!HEY!HEY!でのEXILEとの絡みが
Q8、好きな俳優は?
役にはまってたら大抵ファンになる(笑)
Q9、好きな女優は?
上と同じく~(笑)
Q10、ジャニーズで好きなグループは?
すみませんがジャニーズの
魅了が分からなぃ(´・ω・`)
音楽はもっぱらEXILE
Q11、愛読雑誌は?
Popteen、Pop Sister、月刊EXILE
時間がなぃから最近どれも買ってなぃけどね竑
Q12、好きな小説は?
コレも最近読めてなぃのです~
Q13、好きなマンガは?
萌えカレ(ボケじゃなくて
)
NaNa
Q14、好きな映画は?
パイレーツ
プラダを着た悪魔
Q15、好きなアニメは?
シリーズ一貫して見たことなぃかも
Q16、好きな二次元女子は?
思ぃ当たんなぃ
と、もえかの無関心度が露になっちゃった
すみません(´・ω・`)
興味あることにはどっぷりだけど、
それ以外はかなり無関心なので…
ちなみにバトンですが、
あえて回しません(笑)
したぃ方居たらぜひどぅぞ(^O^)
書ぃちゃいます(^O^)
ルール
①回った人は3日以内にblogを書くこと
②書かなかったら罰としてツンデレblogを一週間書くこと
③回せるのは5人
④ずっと仲良くありたいと思う5人にまわす
⑤このバトンのルールを勝手に変更しない
⑥自分にバトンが回ったら必ず○○さんからと書く
⑦このblogはアメンバー記事にしない事
それでは始めます。
Q1、ペンネームの由来は?
名前そのまま~
Q2、blog初めてどのくらい?
アメブロは半年くらぃ☆
デコログもよろしくね(笑)
DECOLOGQ3、旧ペンネームはある?
なぃ
Q4、好きな人いる?
ん~好きか分からなぃ(´∀`)

でも、間違ぃなくEXILEは大好き~


Q5、三角関係になった事ある?
なぃですねヽ('ー`)ノ
Q6、兄弟姉妹はいる?
弟 15歳、妹 9歳
Q7、好きなお笑い芸人
誰ゃろ~
松本人志好き(笑)
HEY!HEY!HEY!でのEXILEとの絡みが

Q8、好きな俳優は?
役にはまってたら大抵ファンになる(笑)
Q9、好きな女優は?
上と同じく~(笑)
Q10、ジャニーズで好きなグループは?
すみませんがジャニーズの
魅了が分からなぃ(´・ω・`)

音楽はもっぱらEXILE

Q11、愛読雑誌は?
Popteen、Pop Sister、月刊EXILE

時間がなぃから最近どれも買ってなぃけどね竑
Q12、好きな小説は?
コレも最近読めてなぃのです~
Q13、好きなマンガは?
萌えカレ(ボケじゃなくて
)NaNa

Q14、好きな映画は?
パイレーツ
プラダを着た悪魔
Q15、好きなアニメは?
シリーズ一貫して見たことなぃかも
Q16、好きな二次元女子は?
思ぃ当たんなぃ

と、もえかの無関心度が露になっちゃった

すみません(´・ω・`)
興味あることにはどっぷりだけど、
それ以外はかなり無関心なので…
ちなみにバトンですが、
あえて回しません(笑)
したぃ方居たらぜひどぅぞ(^O^)
