HELLO☆ またまた前回の更新から4ヶ月が 経とうとしてるけど、 気が向いたため更新 ほんの1時間前にや~っと 春学期終了しました~ なんやかんやで7月のあたまから 語学のてすとやらあったから 1ヶ月くらぃてすとやったわ ゆうてそんなに勉強しとらんけど! なんか大学ってどんどん ダメな人間になってくわ~ 意識しっかり持ってがんばらな! 明日からはひかるちーが もえかんとこに遊び来る♪ 3泊やけど楽しましちゃろ ならまた気ぃ向いたら更新します!