おはようございます
とても久しぶりな更新
やーっと(かれこれ1ヶ月前だけど)
受験生、終わりました!
正確にゆぅと終わらせました!(笑)
一応春から関西の大学生になります
更新してなぃ間のことは
振り返りはめんどくさいから
気になってたまらない人は(笑)
りあるたいむを参照して下さい
土日で引越しも終了し、
今はこっちに帰って来てるけど
いよいよこっち居るのも
あと4日
新生活…がんばります。
てな感じでまた気が向けば
こっちも更新します!
もえかの今のメインのblogは
デコログだからね
よかったらそちらにどぅぞ!