おはようございますもえかのブログ-4d2ff80e491e4.gif
 
 
とても久しぶりな更新もえかのブログ-0Q9Mq.gif
 
やーっと(かれこれ1ヶ月前だけど)
受験生、終わりました!
正確にゆぅと終わらせました!(笑)
 
 
一応春から関西の大学生になりますもえかのブログ-ハート 2コ2.gif
 
 
更新してなぃ間のことは
振り返りはめんどくさいから
気になってたまらない人は(笑)
りあるたいむを参照して下さいもえかのブログ-0Q9Mq.gif
 
 
土日で引越しも終了し、
今はこっちに帰って来てるけど
いよいよこっち居るのも
あと4日もえかのブログ-ハート 割れ.gif
新生活…がんばります。
 
 
てな感じでまた気が向けば
こっちも更新します!
もえかの今のメインのblogは
デコログだからねもえかのブログ-31b7ac.gif
よかったらそちらにどぅぞ!