目指すぞ!色白ひ弱男子!! | マザコン皮かぶり日記

目指すぞ!色白ひ弱男子!!

くいんです。

 

暑くなって来ましたね(汗)パーニヤニヤあせるあせる

 

こう暑くなって来ますと、

 

いつも気になる日焼け

 

を心配してしまいます。。。ショボーンあせるあせる

 

過去に顔の半分に出来た帯状疱疹によって

 

未だ残る後遺症の帯状疱疹跡(泣)えーんあせるあせる

 

日々治癒に励んでいますが

 

日焼けは僕にとってとんでもないことなのです!パンチ!プンプンビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

そんな後遺症も

 

ようやくその痕跡がなくなりつつある

 

ところまできました!照れ合格

 

でも、ここで気を抜いたら

 

今までの努力が

 

何の意味もなくなってしまいますからね。。。パーショボーン汗

 

冬の期間は寒さによって

 

それほど気にせずに軽く保護する程度で

 

済んでいたわけですが、

 

暑さと共に必要以上に気を使うところまで

 

来ているところです(笑)パーニヤニヤ

 

 

僕が今使っている日焼け止めクリームは

 

ニベアのUVディーププロテクト&ケア

 

と言うもので

 

僕からするとかなり高いと感じる用品です(笑)パー笑い泣きあせるあせる

 

今後日焼け止めクリームの使用量も増える

 

と思いますが

 

もっとお安いものにするか

 

安売り時にまとめて買って

 

夏を乗り切るか

 

考えておきたいと思います!笑い泣き笑

 

まずは金曜日から始まる

 

AmazonスマイルSALEを

 

のぞいてみようと思っているところです(笑)てへぺろチョキあせる

 

目指すぞ!色白ひ弱男子!!爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60キロ】(→)

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう