日焼け止めクリームのおかげで僕だけ日焼けしませんでした! | マザコン皮かぶり日記

日焼け止めクリームのおかげで僕だけ日焼けしませんでした!

くいんです。

 

今日は早朝から作業などがあり

 

丸一日中陽にあたっていましたが、

 

僕だけは日焼けせずに

 

今に至っております。爆  笑クラッカークラッカー

 

僕と一緒に作業をしていた皆さんは

 

こんがり焼けてしまいまして(汗)ガーン汗

 

僕が日に焼けなかったのは

 

やっぱり日焼け止めクリームのおかげだった

 

とわかりました♪照れラブラブラブラブ

 

顔に帯状疱疹が出た僕としましては

 

肌の免疫力が落ちていることも考えられ

 

日焼けしないことを

 

医師からも薦められておりますあせるあせる

 

 

そんな中での

 

日焼け止めクリームの絶大な効果ビックリマークビックリマーク

 

やっぱり効くものなのですね♪爆  笑合格

 

 

 

それにしても

 

雨あがりの今日は

 

日中とてつもない暑さだったのですよね!びっくりビックリマークビックリマーク

 

ビックリしました(汗)

 

 

 

(^◇^;)【60キロ】(↑)

秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう