治りかけの帯状疱疹、シミのような跡は消えるのか? | マザコン皮かぶり日記

治りかけの帯状疱疹、シミのような跡は消えるのか?

くいんです。

 

先月初めに発症した

 

帯状疱疹ですが、

 

だいぶ良くなってきました!ウインクチョキ

 

 

ですが、

 

シミのような状態になって

 

まだ跡が残ってしまっているのですよね。。。叫び

 

写真を撮り忘れているので

 

ちょっとイメージし難いでしょうが、

 

近くで見ると

 

やけに目立っているように思います(汗)パーニヤニヤあせるあせる

 

これって本当に治るのでしょうかね??あせる

 

もうしばらく様子を見てから

 

初診料がまた取られない期間中に(笑)

 

再診してもらおうかな

 

と思っています。てへぺろチョキ

 

跡が残らずしっかり治る

 

良い薬があるといいな・・・

 

 

 

 

(^◇^;)【57キロ】(↓)

スキンケアに必須級の商品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう