今年の灯油価格の特売が始まりましたが1L=104円でした(汗) | マザコン皮かぶり日記

今年の灯油価格の特売が始まりましたが1L=104円でした(汗)

くいんです。

 

毎年この時期になると

 

特売を行なっているガソリンスタンドで、

 

今月から隔週で

 

灯油価格の割引が開始されました!爆  笑クラッカークラッカー

 

今冬を乗り切るために

 

この待ち侘びた特売を待っていた僕は

 

そそくさとポリタンク4本分を

 

購入してきた次第です!!てへぺろチョキキラキラ

 

 

販売されていた価格は

 

1L=104円ビックリマークビックリマーク

 

やっぱり例年の特売始めに比べると

 

高くなってましたね(汗)パーショボーン汗

 

 

それでも必要な分ですから

 

今年の灯油特売は

 

高くなっていっても

 

隔週の特売日には必ず購入していこう!メラメラ

 

と思います。

 

 

 

 

 

^_−☆【60キロ】(→)

いま持ってる一番お気に入りの服は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう