灯油価格が高くとも待ってはくれない真冬の到来 | マザコン皮かぶり日記

灯油価格が高くとも待ってはくれない真冬の到来

くいんです。

 

灯油の価格が上がっているので

 

安くなるのを待っているところ

 

ではあるのですが、パーニヤニヤあせる

 

いよいよ、我が家のお風呂場などに使う

 

ボイラー用灯油タンクの残量が

 

厳しい量になってきましたガーン汗汗

 

もう少し待てば

 

灯油価格が下がるのか、ニヤニヤはてなマーク

 

もしかして

 

さらに値上がりするのか・・・ニヤニヤはてなマークはてなマーク

 

全く予想が立たないまま

 

仕方なく灯油タンク用に

 

灯油をたっぷり購入してしまいました(汗)パーショボーンあせる

 

 

 

価格は1リットルで99円ゲローあせる

 

高いなと思いながらも

 

この地域で一番安いガソリンスタンドで

 

購入した次第です。あせるあせる

 

本当はもう少しだけ給油を待とう

 

とも思ったのですけどね(汗)パーチューあせる

 

これから雪も積もるような時期が

 

やってきますし、笑い泣きあせる

 

朝霜が降りたりすると

 

灯油タンクを設置してある

 

通路の土が常に湿っていて

 

歩けばグチャグチャになり

 

灯油を入れるのにも一苦労

 

してしまいますのでね(汗)えーんあせるあせる

 

今回は仕方ないところです。

 

 

 

しかしこの油類の高騰、

 

いつまで続くのでしょうかね(苦笑)叫びあせる

 

日常生活に直結することだけに

 

なんとか早めに落ち着いてくれることを

 

願いたいと思います。パーショボーンあせる

 

それにしても

 

18リットル入りのポリタンク10本

 

を運び込みタンクへ給油する作業は

 

結構キツかったです(笑)パー爆  笑あせる

 

まあ、良いトレーニングには

 

なりましたけどね♪ウインクチョキ合格

 

 

 

(−_−;)【55.5キロ】(↓)

個性的な友達はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう