11月からの灯油価格とコスモ石油dポイントカード | マザコン皮かぶり日記

11月からの灯油価格とコスモ石油dポイントカード

くいんです。

 

寒くなってきまして

 

いよいよ冬の準備をしないと

 

行けなくなってきた

 

わけですが、あせるあせる

 

まだまだ灯油が高いですね(汗)パーショボーン汗

 

僕の住む超ど田舎ではついに

 

1L=120円 (18L=2,160円)ゲローあせるあせる

 

と言う破格の灯油代の表示が

 

見えてくるようになりました(大汗)汗汗

 

いや〜本当に困りましたね。

 

特に寒くなると言われる今冬、

 

果たして無事過ごせるのでしょうか。。。ニヤニヤ

 

 

 

 

そんな中、

 

数あるガソリンスタンドにおいて

 

この超ど田舎で

 

一番安く灯油を販売しているのが

 

コスモ石油を扱う販売店です。照れ合格

 

コスモ石油の販売店では

 

1L=103円 (18L=1,854円)

 

と言う価格。爆  笑クラッカークラッカー

 

昨年と比較しますと

 

高値にはなっているものの、

 

1L=120円に比べれば

 

破格に安いラブラブラブラブ

 

と言えるわけなのですよね。

 

但し、この価格、

 

この先値下がりするのか値上げされるのか??

 

ガソリンスタンドの方に聞くと

 

例年だと寒くなるに従って

 

値上げしてくる

 

とのことでした(大汗)パーガーン汗汗

 

現在は原油価格高騰の中にですから

 

何らかの原因で安くなることも

 

あろうかとは思いますが、

 

例年と予想の立て方が難しいですよね(汗)

 

いよいよお風呂に使う灯油缶も

 

不足してきましたので

 

買う必要があり検討しているところです!パーショボーン汗

 

 

 

 

そしてそのコスモ石油を取扱う販売店では

 

来月から灯油の特売を始める

 

との嬉しい情報を聞き出してきました(笑)爆  笑音譜音譜

 

その特売価格がいくらになるのか

 

わからないところではありますが、

 

1円でも安ければ早速我が家の灯油タンクを満タンに

 

しておきたいと思います♪メラメラメラメラメラメラ

 

 

また、コスモ石油では

 

ドコモのポイントサービスであるdポイント

 

が貯まります!びっくりビックリマークビックリマーク

 

特売の話を聞き出しに行った時に

 

店頭にあったリーフレットが気になり

 

1部頂いてきました(笑)爆  笑クラッカー

 

 

このリーフレットには

 

カード本体も1枚くっついていまして、

 

見たこともないdポイントカードが

 

張り付いていましたビックリマーク

 

コスモ石油dポイントカードです(笑)爆  笑あせるあせる

 

まあ、コスモ石油のロゴがついているだけ

 

のdポイントカードですので

 

このカードがあるから

 

コスモ石油の利用で特典がある

 

と言うわけではないのですけどね(笑)パーチューあせるあせる

 

 

僕が誕生日にドコモから直接頂いた

 

dポイントカードと比較してみましたが(笑)

 

僕のカードもそろそろ劣化し始めていたましたので

 

コスモ石油dポイントカードの光沢が

 

眩しい限りでした(笑)びっくりビックリマーク

 

やはり初めて見るカードは

 

良いものですね♪てへぺろチョキ

 

dポイントカードは

 

確か2〜3枚別の番号で登録する

 

ことができますので

 

予備として持っておいても

 

良いかもしれませんね(笑)照れ合格

 

 

 

 

と言うことで、

 

まずは来月からの灯油価格の動向を

 

注視していきたいと思います!!メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

o(`ω´ )o【57.5キロ】(→)

食べに行きたい〇〇専門店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう