腹部超音波検査までした今年の健康診断結果 | マザコン皮かぶり日記

腹部超音波検査までした今年の健康診断結果

くいんです。

 

昨日のことですが、

 

前月初めに受診した

 

健康診断の結果が僕の元に届きました!!爆  笑

 

 

さて、結果はと言うと・・・ダウンダウンダウン

 

 

昨年の検査では唯一初めて引っかかった血清鉄

 

につきましては

 

基準値に達していました♪♪爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

 

これも昨年の検査結果から

 

鉄分を摂るように

 

毎朝食に先駆けて食べていた

 

鉄分のたくさん入ったヨーグルト効果?

 

があったものと信じます(笑)パーチュークラッカークラッカー

 

その他、

 

肺がん、胃がん検診についても

 

問題なしのA判定!!爆  笑ラブラブラブラブ

 

身体測定も体重が1キロほど増えてしまったものの(汗)ゲローあせるあせる

 

基準値内で問題なし!!合格

 

悪玉コレステロールや中性脂肪も昨年を維持していて

 

なかなかの好成績でした♪照れラブラブラブラブ

 

 

また、今回は気になっていた膵臓や脾臓について

 

検査ができる

 

腹部超音波検査(エコー検査)の結果についても

 

問題なしのA判定でした♪♪爆  笑クラッカークラッカー

 

なんだかんだで

 

結構僕って健康なのかもしれませんね(大汗)パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

まあ、現在通院中で治療中の疾患箇所については

 

さすがに基準値を超える数値を

 

叩き出してはいましたけども(汗)パーニヤニヤあせる

 

現在も通院治療中と申告していたために

 

そこも全く問題なし!爆  笑音譜音譜

 

引き続きそこを集中して治療していきたい!!メラメラメラメラメラメラ

 

と思います♪

 

 

 

 

と言うことで、

 

今回は腹部超音波検査も行い

 

例年に比べて更に安心して

 

今後も過ごしていけそうです!照れ合格

 

但し、体重の増加は僕としては面白くない・・・

 

来年はあと5キロは痩せて引き締めて(笑)

 

健康診断に向かえるよう

 

頑張って健康増進をして行こう!!メラメラメラメラメラメラ

 

と思います。

 

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【58.5キロ】(→)

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう