体重増加にストレスマックス(泣) | マザコン皮かぶり日記

体重増加にストレスマックス(泣)

くいんです。

 

このところ

 

体重が増え始めております(大汗)叫びあせるあせるあせる

 

原因はわかっていて

 

摂取するエネルギーに対して

 

消費するエネルギーが下回っていること。。。笑い泣き

 

まあ、僕の身長からすると

 

BMIなどは標準値ですので

 

良いと言えば良い

 

とは思うのですけどね(苦笑)パーチューあせる

 

でも一度痩せた身体からすると

 

どうも腹の辺りがボッタリ・モッサリ(笑)

 

していまして

 

気持ちが悪いのですよね。ニヤニヤ汗汗

 

 

 

 

最近寝る前までやらねばならない仕事

 

などもありまして

 

まだウォーキングなどに

 

出かけられておりません(大汗)えーんあせるあせる

 

早く運動する時間を作れるように

 

やらねばならない仕事を片付けていきたい!メラメラメラメラメラメラ

 

と思うところです。

 

まあ、以前までと違うところは、

 

ゆっくり食べることと最低限の睡眠は

 

仕事などより優先する

 

ようにしていますので

 

健康状態はそれなりに維持できている

 

とは思います(笑)パー爆  笑あせる

 

でも今度はストレスによって

 

食べ過ぎてしまったりして

 

きっと必要以上に甘い物を

 

多めに摂取してしまっていることでしょうね(汗)ショボーン汗汗

 

これで運動できていたら良い

 

と思うのですけど。。。ニヤニヤ汗

 

1日24時間のうち削れるところは

 

ウォーキングの時間を含めた幾つかの時間

 

しかないのですよね(笑)笑い泣きあせるあせる

 

その運動ができていないこと自体にも

 

ストレスを感じていますし、

 

体重が増えて来ていることにも

 

ストレスを感じて来ていまして、

 

本末転倒となっているパーチューあせるあせる

 

わけなのです(苦笑)

 

 

 

 

6月には健康診断もありますが

 

期待通りの体重でなくても

 

今回は仕方ないかな(汗)

 

と諦めるように努力したい(笑)パーチューあせるあせる

 

と思っています。

 

本当に24時間って物凄く短いですね。。。笑い泣き汗

 

 

 

 

(⌒-⌒; )【59キロ】(↓)

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう