黄ばんで来たiPhoneのクリアケースをAmazonプライムデーセールで買い増したい! | マザコン皮かぶり日記

黄ばんで来たiPhoneのクリアケースをAmazonプライムデーセールで買い増したい!

くいんです。

 

早いもので

 

あと2日で6月も終わり(汗)叫びあせるあせる

 

ですね。

 

梅雨時でもありますので

 

お天気もあまり安定せず

 

物凄く暑いと思ったら

 

急なゲリラ豪雨に見舞われたり(笑)

 

と、ちょっと過ごし難い

 

感じではありますかね。パーショボーン汗汗

 

 

 

 

 

さて、僕が日頃利用しているiPhone。照れ合格

 

そのうちメインで利用している2台は

 

他人も見る機種ですので

 

見た目については

 

ちょっと気にしているところ(笑)爆  笑音譜音譜

 

であります。

 

 

僕は手帳型ケースが使い難く、

 

普通に背中を覆うタイプだけの

 

スマホケースを愛用しています。パーニヤニヤあせるあせる

 

中でも

 

iPhoneのカラーリングやAppleロゴマーク

 

がわかるクリアケース

 

を最も愛用している

 

わけなのですよね♪照れクラッカークラッカー

 

概ね納得しているわけではありますが、

 

クリアケースにも弱点がありまして(汗)あせるあせる

 

 

新品時には無かった

 

”黄ばみ”が現れてくる叫び叫び叫びあせる

 

のですよね(大汗)

 

今使っているメインの2台も

 

よく見ると黄ばみ出てきております。。。ショボーン汗汗

 

赤いiPhone13miniについては約18ヶ月、

 

黒いiPhone14Pro MAXについては約10ヶ月、

 

このクリアケースを愛用しているわけですが

 

購入当初の透明感は

 

やっぱり無くなってきてしまっているえーんあせる

 

ようです(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高いクリアケースだろうが安いクリアケースだろうが

 

黄ばみます(笑)パーチューあせるあせる

 

まあ、こればっかりは

 

仕方のないこと

 

なのですけどね。ニヤニヤあせる

 

黄ばむことは承知の上で

 

僕は後の買い替えも踏まえて

 

安いクリアケースを愛用している(笑)爆  笑音譜

 

わけです。

 

と言うことで、

 

まもなくやってくる

 

Amazonプライムデーセールで

 

クリアケースを買い増ししよう♪ラブラブラブラブラブ

 

と思っているところです。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、せっかく買い増しするのであれば、

 

現在利用しているZENIXのMagSafe対応クリアケース

 

ではなく

 

他社のMagSafe対応クリアケースでも良いかも?にやりビックリマーク

 

と思うところもありまして(汗)

 

でも実際に使ってみて

 

問題無いと

 

それを信用して買い続ける

 

ことになるものですよね(笑)てへぺろチョキ合格

 

とにかくクリアケース購入のポイントは

 

絶対黄ばむので(笑)

 

買い替えることを前提に

 

出来るだけ安くて信用度が高いメーカー品を買う!メラメラメラメラメラメラ

 

と言うのがポイントだと思います。

 

 

 

 

 

ちなみにiPhone11シリーズ以前の

 

MagSafe非対応機種を使っていた時には

 

100円ショップのクリアケースで十分でした(笑)ウインク音譜

 

ですが

 

MagSafeと言うiPhoneの背面についている磁石

 

がとても便利

 

MagSafe対応のクリアケースがどうしても欲しい!爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

と言うことで

 

100円ショップのクリアケースからは

 

足が遠のいているところです(笑)てへぺろチョキあせる

 

新しいiPhoneをお使いの方の

 

ご参考までに。

 

 

 

 

 

( ^ω^ )【59キロ】(→)

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう