iPhone13miniのケースを100均のものにしなかった理由 | マザコン皮かぶり日記

iPhone13miniのケースを100均のものにしなかった理由

くいんです。

 

先月購入した

 

iPhone13miniですが

 

 

初期設定をする時間が無くて

 

購入したままの使い難い状態のまま

 

電話利用をしておりました(笑)笑い泣きあせるあせる

 

そんなiPhone13miniですが

 

ようやくiPhone12miniの内容をコピーして

 

サブ機として大活躍してくれているところ

 

なのですよね!ビックリマークビックリマーク

 

でもそのiPhone13miniには

 

まだケースやガラスフィルムも付けておらず

 

丁寧に扱うしかなかった(笑)

 

わけなのですよね。パーニヤニヤあせるあせる

 

 

 

と言うことで

 

僕の中では恒例の

 

100均でケースとフィルムを

 

購入してきた次第です♪チューチョキ

 

 

iPhone13miniも発売してから

 

約5ヶ月経過していますからね、

 

流石に100均にも専用の物が

 

用意されておりましたラブラブラブ

 

これで220円(笑)

 

笑えるほど安いです♪爆  笑クラッカークラッカー

 

 

 

 

ですが、

 

ちょっと考えてしまったことがありまして・・・汗

 

それはせっかくiPhone13miniには

 

MagSafeと言う本体背面が磁石になっている

 

とても便利な機能があります。

 

100均のケースでは

 

そのMagSafeと言う機能が

 

十分発揮できないのですよね(泣)叫び叫び叫びあせる

 

このケースを購入してから

 

なんともモヤモヤした気持ち

 

なっていたのです。。。パーショボーン汗

 

と言うことで、

 

MagSafe対応ケースを

 

買っちゃいました(笑)爆  笑クラッカークラッカー

 

 

 

 

Amazonには数多くの

 

iPhone13miniのケースが売っていますが、

 

一番重要視しているのは

 

本体背面の磁力の強さです。ビックリマークビックリマーク

 

価格が安いだけなら

 

いくらでもあるわけですが、

 

磁力が強いケースは

 

そうそうある物ではありませんビックリマークビックリマーク

 

でもまずは使ってみないとわからない・・・

 

と言うことで

 

1,800円くらいのケースを

 

とりあえず買っておくことにしたのでした!照れチョキ

 

そして購入に当たり気にしたのが

 

iPhone13miniのレッドカラーを

 

やはりアピールできるクリアケースから選びたい(笑)爆  笑クラッカー

 

と思ったのでした。

 

 

これだけ見ると

 

普通に100均に売っていそうなケースですが(笑)パーチューあせるあせる

 

 

ピッタリフィットで

 

本体背面の磁力の強さを

 

そのまま活かせる加工が

 

白いラインでしてありました!合格

 

このデザインは

 

Apple純正ケースと同様のもの

 

となります。音譜音譜

 

そしてこの加工がされていますと、ダウン

 

 

ワイヤレス充電であるMagSafe充電器が

 

ケースが付いているのに凄い強さで

 

張り付いてくれたのでした♪♪ラブラブラブラブラブ

 

 

充電開始のマークもしっかり出てくれまして

 

これから安心して利用ができそうです♪照れチョキ合格

 

 

 

 

僕にしては珍しく

 

100均のケースではないものを

 

利用始めたわけですが、

 

iPhone13miniの機能を発揮させる為

 

だったわけです♪ウインクチョキ音譜

 

あとはこのクリアケースが

 

すぐに黄ばむことなく(汗)

 

18ヶ月(1,800円分)保ってくれることを

 

願うばかりです(笑)パーチューあせるあせる

 

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【55.5キロ】(→)

寒天スイーツ食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう