2023年のAmazonプライムデーセールは7月11日(火)12日(水)の2日間 | マザコン皮かぶり日記

2023年のAmazonプライムデーセールは7月11日(火)12日(水)の2日間

くいんです。

 

のんびりしている間に、

 

Amazonのビッグセールである

 

Amazonプライムデーセール

 

の開催が決まりました!爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

 

開催期間は7月11日(火)から12日(水)の2日間ラブラブラブラブ

 

となっておりまして

 

今からとっても楽しみです♪照れ合格

 

このAmazonプライムデーセールは

 

Amazonの有料会員であるプライム会員しか

 

参加できないセール

 

普段から安いAmazonの販売商品が

 

さらに安くなると言う

 

滅多にない激安セールなのですよね!ラブラブラブラブラブ

 

直近でもタイムセールが行われていましたが

 

僕はこのセールが開催されそうでしたので

 

ひたすら我慢していたのでした(笑)パーチューあせるあせる

 

いよいよ散財の日がやってくるようです♪爆  笑

 

 

そしてすでにプライム会員の方は

 

2日も早い7月9日(日)から

 

プライムデー先行セール

 

に参加することも可能です♪爆  笑音譜音譜

 

品薄人気商品などは

 

この日に購入できるように

 

今から準備しておきたいと思います♪照れ合格

 

 

また、いつものように、

 

ポイントアップキャンペーンも

 

同時開催されます!爆  笑クラッカークラッカー

 

このキャンペーンも先行セールと同じ

 

7月9日以降購入商品から対象となる

 

ようですから、

 

やはり欲しい商品は出来るだけ9日に購入

 

するようにしたいところです。ウインクチョキ合格

 

もちろんこのキャンペーンの参加には

 

エントリーが必要ですので

 

僕も早速エントリーしておきたいと思います♪照れ音譜

 

 

今回はAmazonデバイスを購入すると

 

ポイントアップが大きくなるようです。合格

 

ちなみにポイントアップの上限は1万ポイントです!ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

さらに今回のプライムデーセールでは

 

最大5万ポイントが当たる

 

スタンプラリーも行われます!チュービックリマーク

 

 

このスタンプラリーに関しましては

 

6月21日(水)から始まっていますので

 

5つの対象サービスの利用で

 

スタンプの獲得を始めておきたいもの

 

ですね。てへぺろチョキ音譜

 

 

5つの対象サービスとは

 

・ポイントアップキャンペーンにエントリーする

・プライムビデオを観る

・プライム対象商品を購入する

・プライムリーディングを読む

・Amazonミュージックプライムを聴く

 

と言うものです。

 

どれもAmazonプライム会員にとっては

 

無料サービスばかり爆  笑ラブラブ

 

プライム会員はあっという間に

 

スタンプが貯まりそうですね(笑)ウインク

 

 

まずは参加するボタンをクリックして

 

7月19日(水)までに

 

スタンプが貯まるように頑張っていきたい

 

と思います。メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

あとはセール当日に

 

僕の欲しい物が「在庫有り」

 

になっていることを

 

願うばかりす(笑)えーんあせるあせる

 

とりあえず欲しい物リストに

 

厳選した欲しいアイテムを

 

登録しておこうと思います♪照れ合格

 

今からワクワクしております(笑)

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【58.5キロ】(↑)

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう