こども♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

おはよ〜ございます✨


休み中はあまり動かないので

身体もそんな痛く無いし〜

基本薬嫌いで勝手に

エチゾラムを飲まず過ごしてますw

(現在飲み始めから三週間くらい?)



昨日寝ついたのが2時。

これは薬飲まないと

ほぼいつもど〜りキョロキョロ



そして朝は休みなので

アラームをかけずに自由に起きる

をモットーに生きてます✨


勝手に目覚めた時刻は

珍しく6時半でした👏

(いつもアラーム6時半にかけてて二度寝る)



これは身体の疲れで同じ時間でも

目覚めスッキリさがえらい違います✨

(二度寝が基本。いつも7時半に嫌々起きる)




びょーいんの先生は

睡眠が深く長く取れてないのを

心配してるしおかしい言うけど

私的には薬で眠気引きずるより

過ごしやすく感じてますがねニヤリ

慣れかな?やはり…



でも身体には良く無い事はわかる💧

実際身体の痛みは睡眠取れる様になり

痛み止め切れた朝でも痛み軽減

かなり変化しつつある。


朝のまったりベビズ〜照れ


絵書いてるの?


いや、記録を書いてるの。



記録!w

熱心ですね〜朝から爆笑



近くに座り出してすかさず

お腹に乗ってきたのは

息子(7歳)♡


普段はベタベタじゃないけど

寝る時はほぼ服に手を入れてきて

お腹にぎゅーして寝てる息子ですチュー




歯磨きしてる朝の顔って…

なんか変よね?チューw




は〜✨

休みってほんと平和や✨


きのーはネットフィリックスで

珍しく映画が見たくなり

長澤まさみさんを見て

MOTHERを見てみたんだけど…


1時間くらい経って

なんだか気持ちが病んできて

ちょいと気晴らしに洗濯干したら

そのまま洗面所を掃除してる自分w


気持ちが凹むと掃除したくなるアルアル?

(疲れてる時は絶対やらんよニヤリ





そしてスッキリして晴れた気持ちで

また続きを見て終わった時には

ズーーーーん💧

(じゃあ見るなよってねw

ダークな内容程気になるのだよ)



トイレ行こ〜っと入ってまた

掃除したくなる自分w

気持ちが凹んだ時は無意識に

掃除に手をかけてみると意外に

無心で進むし終わってスッキリが

大いに得られますよ〜爆笑ハハッ





さて。本日は何しよかな?

きのーその後見始めちゃった

病みアニメな約束のネバーランド見るか…

(たぶん病む子供関連な話苦手なのかもw)



唯一片付け終えてない

元娘部屋の衣類整理でも

ちまちまやろうかしら✨

ちなみに本棚はまだ作っておりませんニコニコ

説明書苦手や。誰か組み立ててくれ〜w

(昔タンス組み立ててひっぱった引き出しが

即壊れた記録を持つレベルの私です💧)