こども♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

Hi

やっとこ春休みに突入〜
っても私は子供達に合わせて
23日の卒業式休暇から
連休入ってます♩

修了式は25日でした照れ



23日、24日、25日と
色々バタバタ動いてて
たいした休み感は無く…

本日からやる事ない感じニヤリへへっ




連休突入してすぐに
言われ続けた娘との約束。

スノーボールクッキー
初めて作った〜おねがい

簡単で美味しかったし
大成功だった👍✨


もうね粉だらけでカメラまで
曇ってっけどw
ちなみにスノーボールクッキーは
保育園の年長さんの
リクエストおやつって月があって
娘がリクエストしたおやつ♡


すっごく美味しかった!
言うから家でもやってみよっかの
流れで始まっております爆笑


ちなみにバタバタしすぎて…
3日伸ばしたのよ。疲れて作れんくて💧
でも思ったより簡単だったから
疲れてても疲れるなこれは思った✨
コロコロ丸めるだけだし爆笑





ちなみにバタバタしてる間に
ついに資格取得の為の学校を決め
書類を揃えて申し込みしてきた♡
ついに今の仕事での一歩前進できる照れ
(役所関係の書類集めに2日かかった💧)


学校行くとなるとお金の面で悩み
休みとか予定、仕事シフトも悩み
今回はかなりベストなスタート✨
(を切れると思ってるw)


4月、5月と新一年生な娘も居て
シフトはあまり組まない予定だった。
(1時間かけて行ってて
何かあって戻るのめんどい)


そこに学校を突っ込んだので
(学校は近い)


シフトは週2くらいになるけど…
職場の上司は
(簡単に書くけど)
シフトは出れる時で大丈夫。
資格取得は良いことだし
子供も居て大変だろけど
頑張ってって優しいおねがい素敵✨


ちなみに会社でも人の入れ替わりで
バタバタしてて💧
私もついに古い方の人になってきてて…
気持ちもバタバタして💧

なんやかんや大変だけどキョロキョロ
とりあえず充実してるわ〜
充実=忙しいw




今日は朝から毛玉が気になり
スイッチ入った2時間を過ごし

毛玉取りってつい夢中になっちゃうグラサン


ブログを書いて〜
部屋片付けの続きして〜
ご飯食べよかな🍚✨

ちなみにきのーは
カレーを作りましたニヤリ簡単。


ではでは
春休みに入った皆様は〜
良き休日をお過ごし下さいませ〜ウインク