久しぶりの食べログ★ | バスプロ「疋田星奈」の日々blog.Megabass

こんにちはひらめき電球


お久しぶりすぎる食べログです音譜


食べログがない私のblogゎなぜかさみしい!?のでべーっだ!







昨日の夜ゎお好み焼き~ドキドキ








モチーズ最高~ドキドキ



最近、夏すぎる日和であまり食欲がわかない

今日この頃ですが。。。


※ダイエットのためさわやかゎ禁止中。(笑)



今日ゎ帰ってきて早々、メガバスな1日ひらめき電球


からの、あさってからゎ河口湖ですドキドキ

週末ゎ琵琶湖~アップ



今週も盛りだくさんですぅチョキ


暑さと日焼けに心が折れそうですが。。。

(腕黒いしあせるおでこの皮剥けちゃったよーーーー叫び


夏バスを求めて短い夏を

楽しみたいと思いますDASH!



もちろんBBQも海も花火も忘れないで

両立しますよーーーん音譜



でゎまたドキドキ


今日ゎDANCE!!




Android携帯からの投稿