アメドリ★ | バスプロ「疋田星奈」の日々blog.Megabass
お疲れ様ですー音譜

昨日に比べて風ゎあったものの
暑いにゎ変わらないお天気な北浦メラメラ


今日ゎアメリカンドリームという
大会でしたよーう音譜


朝ゎこんな感じでスタート合格


ウエインの様子ゎこちらアップ








ノンキー(30センチ以下)ばかり
釣れて、結局キーパーゎこの子だけあせる

1本のウエインで650gでしたーDASH!


1位ゎ3本キーパーの3100gくらい?ひらめき電球
3本揃えるのも難しい大会でしたねーあせる



あーアメリカ行きたかったなあ合格(笑)


そして、じゃんけん大会で
パワーポールも結局勝てなかったし。。。


これゎサマージャンボ当てるしかないドキドキ(笑)



近恵さんと直美さんにも
久しぶりに会えたしアップ

たくさんの人が参加してる大会で
凄く盛り上がってたしアップチョキ


楽しかったあラブラブ



ってことで今から帰ります~ヽ(・∀・)ノ



正直、遠い。笑




ゆっくり、帰りましょアップ


釣れた詳しい情報ゎ後程~音譜




★SEINA★



Android携帯からの投稿