アメドリ詳細~★ | バスプロ「疋田星奈」の日々blog.Megabass



こんばんはビックリマーク


暑いですね~DASH!

体調崩してませんかー!?


私ゎ日焼けにやられてます~叫びあせる

おでこやばしショック!ダウン

早く綺麗に剥けてくれないかなガーン




ま、プラで使ったルアーに

ついて書きますね~グッド!アップ



前日プラの初フィッシュゎ

V-FLAT PB 16g (カラー:ステルスモロコ)


疋田星奈『GAL★バスプロ×ネイルLife』

霞水系ゎマッディーウォーターなので

常識的な考えでホワイトやチャート系が良いかと思い

このカラーをチョイスべーっだ!


このバスゎ壁際のシェードについてました音譜


フォールして巻き始めにゴンってドキドキ






おでこが焼けてきた(笑)この時間帯のバスゎ

ネコリグで合格



これゎ霞の定番、カットテールDASH!


ネコリグの繊細な釣りにゎ

やっぱこのロッドでしょラブラブ


疋田星奈『GAL★バスプロ×ネイルLife』


疋田星奈『GAL★バスプロ×ネイルLife』-DSC_1829.JPG


同じ時間にまたまたV-FLAT PB 8g(カラー:ステインモロコ)ドキドキ


疋田星奈『GAL★バスプロ×ネイルLife』-DSC_1834.JPG


このカラー大好き~音譜



16gは風が強くて水深が深い時、

8gは風弱くて、水深が浅い時と使い分けクラッカー


この時ゎ千鳥ブレードよりノーマルブレードべーっだ!



クイやアシ際など、タイトにまっすぐ狙いたかったのでひらめき電球





スピナベ巻いて釣れるとか霞水系って楽しすぎラブラブ!



他、シャッドやヘビダン、ノーシンカーもやりましたが

この日ゎ反応無く終了。。。




でも数も釣れてたし、

そこそこのサイズまで出たので

満足~ドキドキ



また霞水系行きたいなー音譜




とりあえず、明日ゎ河口湖!!

絶対日焼けしないように

日焼け対策ばっちりでいこーーーーーっパービックリマーク




★SEINA★